蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

は!終わっとった!! 

ジンのペンミいつやってんかねーーと
呑気に今朝考えてたら終わってた(|| ゚Д゚)

せやったわしは優雅にお弁当作って
花見行ってた時やってんな。
だってー日曜日にゆっくりできる日ないんやもんーー
Cure Rubbishに取られて

Cure Rubbishにかまけてるのに
許してくれてありがとう。
(誰に?)
穴埋めせんとあかんね。

うんうん。


一つ気になったのが
2000人のファンが集まったという記事を見かけたんだけど
品川インターシティホールのキャパは
700人やってんけど…
人は基本話は盛るものですけど、わしも盛りますけど(面白くみせるためにね)


いや、盛りすぎやろそれ……


ソロの歌を存分に歌って
相変わらずファンに歌わせたらしい。


好きやなぁーファンに歌わせるの(笑)



ジンのファーストソロコンサートがCCレモンホールであったとき
はじめての1人コンサートで不安だったのか
アンコールで泣き出すチョンジン(可愛すぎる。彼は寂しがり屋のお兄ちゃん大好きっ子だもんね)
神話の中で一番の甘えん坊で泣き虫さんです。

わしの作った動画に泣いてるチョンジンいますぞ

チョンジンイルボンコンサートDVD化

泣きながら我慢しながら
歌うならまだええですよ。


まじリアル号泣ですからね!ジン…
全く歌えないというね。

わしは好きですよ!
泣く男性あかんという人多いけど
私はむしろ好きです!なんか心許された気になる。
男性は弱いところを見せない部類なので
そんなの見せられると逆にきゅんきゅん来ますよ。

そんなんでわしらももらい泣き
でも全く歌えないから
日本のファンだけで
サランイオジアナヨを大合唱


今思ったらなんやねん!と言いたくなりますな。
歌えやーーとな(笑)(笑)

いやいい思い出ですよ。


こんなんあったわー(笑)
行かなかったけどさすがにこれは

お泊まりイベントは一度行ったかねー
イベント中はチューチュートレインのダンスの練習のためにジンちゃん見てなかったというね。
歌ったよEXILE。
わしが!

今思ったらすげーな
イベントの当日に
はじめましての8人とグループくまされて
リーダーに選ばれ

チョンジンさんに楽しんでもらうために
なんか催し物をしろ!!と


は?って話
今初めてあった人たちですけど…
も、催し物って?

カラオケでもいいし、寸劇でもいいし
とりあえずチョンジンさんを楽しませろ


……わしら素人ですけどー(こっち8万払ってるんですけどむしろお前さんたちが楽しませる企画しろよ)

知らない人たち集まってなににする??とな
とりあえずジンの歌でも歌うか!
でも。みんな歌えないっていう人が多くて

わかった!
わしがメインで歌う!歌えるから
とりあえずわしに合わせて歌ってください。

ってことでわしの大好きなチョンボニラドをリクエストするが
主催者からカラオケに入ってないと言われる。

ハァ?ジンのイベントでなんかしろ言われたら先ずチョンジンのソロ歌う言い出すのはわかってるやろが!
音源用意しておけよ!と思ったけど黙っといた。

まぁ。サランイオジアナヨはあるやろ
わしカラオケで歌ったことあるし
ってことで
サランイオジアナヨ歌いましょうか?と言ったら

わからなーーいと周り

ファンなら覚えとけと少し思ったわし


わかったわしが歌うので、皆さんはとりあえずニコニコしといてください。
(ちなみにわしリーダーやけど、わしがその中で一番の年下やってんけどな。わしの年齢イベントの参加者の中でも下から3番目くらいやってん)

主催側にサランイオジアナヨリクエストしたら
あーこれもないです。
さすがにこの時ははぁ?って言うたわ

もうお披露目の時間まで2時間もないわけですよ。
はしめてあった8人をどうするのって話ですよ
事前にさ そういうのは言っとけって話ですわ
まぁジンへのサプライズやってんけどな…

つかサランイオジアナヨはDAMとかにあったわ!どれだけ古いねんそのカラオケ!!!!

そしてジンといえばダンスなので
チューチュートレインをやることに
ただインパクトにかけるから
大阪のジンのファンの方が
チョンジンにプロポーズしたらジニベスト賞取れるかもよーって言い出して
なんかねージンがいいと思ったグループにはプレゼントが貰えるそうだよ。
そしてそのプロポーズを
何故か年下のわしがやることに



やったわ歌い終わったあとに舞台から飛び降りて
花を差し出して
結婚してくださいと韓国語で

恥ずかしいわ!これ!!!

今思ったら単に恥をかいただけというね。
芸人やないのに(´д⊂)
まぁいい思い出だけど

帰りに通りすがりにカードそっと渡したら
周りに気づかれないようにそっと受け取ってくれたので良しとしよう。


いやーーなにしてるねんって話やな

当時は日本に来てくれるジンのために頑張らなきゃ!楽しませなきゃ!って思ってたけどさ
金払ってジンを楽しませるってどういう事よ?って話よねーー


しかも次の日、ファンからの差し入れのビールを飲んでドッチボール大会に遅れやがったし(。ì _ í。)
ええのだよ、サイン貰った時に
写真集プレゼントして
ジンから
これ?俺??うわー凄い!って話しかけてくれて
(普通はサイン書いて握手して終わり
気になる品物があると反応してたけど)

あまりにも嬉しくて韓国語が出ないというね
日本語で答えて狼狽えるわし

でもジンの韓国語は理解出来てたのだよ。
その時は写真集と、ありがとうとジンのイラスト入ったピーナッツをあげたんだよね。

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6376-698304ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP