蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今日のCure Rubbishハイライト 



マダさんの胸元ですね。
屈むとやばい。


女の子やったらヤバかったよ!


まぁ、わしがガン見してましたけど
なんでそんなユルユルなの着てくるのよーバカーー
エロすぎたマダさんでした。

まぁ基本マダさんは存在がエロいんだけどね。

女をエロい方向で虜にする男ってなかなかいない
んだけど、最近、マダさんがそうだって気づきました。
まず女性は男性みたくセクシーな人をみて
エロさを感じる頻度が少ないわけ
女性と男性とは少し脳が違うからね。


とりあえず醸し出す雰囲気がエロいよね。
セクシーな男。


なんだろうね何処がセクシーなのと言われても
わかんないけどパーツパーツとか繊細の中に男らしさが見え隠れするところとか?

いろんな意味で
正直、男性の中では背は小さい方だけど
骨格がしっかりしてるとか、胸板はあるとか
童顔で顔小さいのに首が太いとか
指は女の子みたいにスラッとしてて細いのに
掌は大きいとか
優しそうなのに時々失礼なことを言うところとか
歌ってる時の声は高いのに、喋ってる時は低いとか

ギャップエロですね。
エロい!存在がいちいちエロい
結構女性はそんなところにきちゃいますからねー


それで胸元ユルユルはあかんです!犯罪です。
まぁわしの存在が犯罪なので
マダさん見ないようにしてました。


私!マダさんの醸し出すセクシーさに負けない!
負けないようにする!!!


にしてもマダさんはイラストにしやすい人です


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6383-07a523b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP