蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Sissyの車2 

昨日、しめちゃんソロのツイキャスが
明るく振舞ってたけど


落ち込んでるのがわかる
(途中でにゃにゃーで歌い出したし)
もういたたまれなくて(´д⊂)



しめちゃんお笑い担当なんて言ってごめんね。
でもしめちゃんはお笑い担当だよ
(それは譲れないらしい)

しめちゃんのキラキラの目とベースに惹かれ
えーさくさんより、いやえーさくさん見たことないわ
いつも、しめちゃんにいつも釘付けな蒼さんですけど
ここでラブコールしてもどうしようもないな。
いや、ツイキャスで言ったんやけどね(笑)

ツイキャスでは被災地への心配も忘れず
車の呼びかけ……
いいよ!被災地よりも今は機材車!!

辛いのにツイキャスして、10分なのに結局長く……
素敵なファンの人が有力な情報くれて
少し上がってたしめちゃんが可愛かった( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

1番不安なのはしめちゃんなのになー
何かをせずにいられなかったんやろね。
鍵閉めたの俺言うてたから(´・ ・`)

本当に見つかること祈ってます。

そして今更ながらにえーさくさんから
フォロバして貰った(笑)
されてなかったのね。
さとしくんだけだなーフォロバされてたの
しめちゃんはアカウント変わってからわかんなくなってこの前探し当てたからねー。
多分、きみさんもフォローしてるけど
ってきみさんフォロバされとった!!
さとしくんより先やった(笑)

つか、えーさくさんフォローしてなかった自分(|| ゚Д゚)
長い間ボーカルおざなりになっとるし
ごめん……えーさくさんが何処からわしを
見つけたのかわからんけど
夜中にフォローリクエストしてくれてありがとうございました。

4月15日深夜、Sissyの機材車として使わせていただいていたシルバーのハイエースが神奈川県保土ヶ谷区のコインパーキングにて盗難にあいました。
ナンバー 品川430 さ 4450 です。
何か情報がありましたらお知らせください、よろしくお願いします!

info@sissy-web.com


Sissygoって覚えてね!

そして4月20日NEWアルバムも出ますからね!
『novel^』

(ついでにっぽくいうなや(笑))


なのでわたしは信じ続ける!戻ることを!!
あそこで戻らないと言う人たちに少しムカついた。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6384-ea404cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP