蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

僕が一番欲しかったもの 

むかし、たった1度だけ

マッキーファンとオフ会をしたことある。
そのひとりのファンの子とは未だにコンサート行くくらいの人。

大学時代にホームページを作るのが趣味で(まだネットが電話回線だった頃)
マッキーのホームページを作ってた。
そこに遊びに来た人たちを募ってもんじゃ焼きを食べに行って


その後カラオケへ

その時にマッキーがコンサートで来てた
本物の衣装をみんなに着せて
(何人か嬉しがって号泣してた)

その時のセットリストをみんなで歌うことに


みんなノリノリで合いの手を入れる中
わしが僕が一番欲しかったものを歌い出した途端


しーーーん。


みんな聴き入る


なんかさーこの空間が嬉しくて
幸せだなぁって思って


思わず歌いながら号泣。
なんかさーこの時間が一番欲しかったものだって思ったら泣けてきた


何故かみんなも合わせて号泣。


蒼さんの僕が一番欲しかったもので泣かされた。
と槇友さんの語りぐさに(笑)


蒼の僕が一番欲しかったものでマッキーファンを泣かす。
いや、まず私が泣いたんだけどね


でも幸せやったんだよねーあの時( ˃ ⌑ ˂ഃ )
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6389-a897b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP