蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

フォースって何? 





わしと霊感ちゃんの会話はそこはかとなく
おカルテっくです。
わしは見えないのに(感じるけど)

わしと霊感ちゃんが揃うと変な能力者扱いされます。

例のフォースですが実はなんとなくわかるんです。
スターウォーズみたいな大層なものでもないですけどね。
私も少し使えるんですけど
仕事とかで患者さんの量をコントロールしたい時に使います。

私がホンマにテンパってるときは
患者さんが来るのをわざと止めて
私が仕事終えたら来るようにする。

多分無意識に念じてるんですけどね。

なので蒼ちゃんが仕事終わった途端に患者さん来るねーといつも言われる時はそれ使ってます。


ってことはこのフォースでヤベェ事やれるやん!とお思いのゲスな方。
残念です。

ちなみにこのフォースってやつは
私利私欲には効果ありません。

一攫千金狙いたいーーとか
なんかサボりたいから患者さんとめてーとか
には全く効果ありません。

なのでそのまで便利ではない
我々のいうフォースってのはね。

あくまでも私の後ろについてる御先祖様、守護して頂いてる方が
私を思ってやってくださってるだけなのでね。
私の身が危ないってときに守って下さるだけです。

早く長崎帰ってお礼参りしないと行けないので
7月はお礼参りのために長崎へ
強行突破ですわ!

運のいい事が起きるととりあえず
誰かわからない人にありがとうございますと言っておりますよ。
最近、タイミングもよくて運もいいので多分加護られてるのがよくわかりますもん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

ちなみに願掛けとか、願いを叶えたいとかは
有名神社とか行く前に
まず、自分たちの御先祖様へお墓参りに行くことから始めた方がいいです。
それが一番効果あると思います。
有名神社仏閣の神様はね有名人なので大変なのですよ。

ちなみにお願いはあくまでも補助的なこと
自分たちの努力があってそれをサポートして頂くのが
神様であります。
初詣にいって祈ったお願いごとが叶ったら報告
きちんとしてお礼することは忘れないようにしましょう。

明治神宮行きたいけどさ
清正井戸から怖くて行けないんだわな( ˃ ⌑ ˂ഃ )
清正の井戸はパワースポットなんで
行ってみようって妹と言ってたら
入った途端、イヤーな雰囲気で御先祖様たちから
止められて引き返した。
心の中で行くなーって言ってるのがわかるくらい。
だから、それに従って結局井戸は見なかったけどね。
ごめん、あそこのパワースポットだけど私無理だわーと妹と話したもん。
ストリートでも変なもの見たし( ˃ ⌑ ˂ഃ )
それからあまり近寄りません…

あくまでも私がダメなだけで
他の方には良かったりすることありますのでね。
パワースポットは個人的な見解なので……


ちなみに私のパワースポットは
東京国際フォーラムです。
あそこは落ち着きます
日曜日は毎日いってもいいくらい。
きっといい思い出しかないからだと思う。


私が聖地、国際フォーラムと言ってたら
マッキーもコンサートのときに

僕の聖地国際フォーラム

びっくりしました。


マッキー……多分、聖地国際フォーラムって言ってるの
私たちとマッキーくらいしか居ないと思うぞ。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6392-fe2e8259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP