蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

お出かけ! 

今日も温泉行ってきたよー



その前に朝4時に起きて
あまりにも綺麗な朝焼けに
マッキーの歌詞を載せる。

そして出発!
その前に近所の蕎麦屋へ
(気まぐれ蕎麦屋さんでなかなか開かない)


北海道のお蕎麦 香りがなく喉越し滑らか

長野のお蕎麦 香りが強くて私好み

茨城のお蕎麦 わりとマイルドな香り

なんでしょう??

マスカルポーネのアイス
濃厚で量多すぎて、二人で分ければ良かった。
蕎麦茶とあうねん!!


そして、大宮の
おふろカフェへ

若い子が多くて
狭かったけどおふろも気持ちよくて
久々にサウナに٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
ぐわんぐわんした。

おふろ後は眠くて
仮眠。
マジでいびきかくくらい寝てた。
ごめん周りのひと

そのあと椅子を譲って
団欒場所に
若い女の子がリバーシやってて
やりてぇなと思いつつ
その間ミュシャの写真集みて


対決!!

白わし!!
惨敗!!!!

お風呂に再度入って
着替えてから


一人ぶつぶつ頭の体操


でけた!!


隣では女の子たちは人生ゲームで子供産んでた笑


すげー癒されたおふろカフェ
月一でも一人でも行きたいくらい

ご飯もすごく美味しかった!!

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6394-01788f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP