蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

新しいことしたい 

ってことでダイビング始めたい蒼さんです。


もともと泳ぐのが好きで
ダイビングとかの資格が取れたらなぁとか思ってて

魚と戯れたい。
昔シマダイに追いかけられた経験があります。
(水槽だけどね)


その前に違うことを初めまして
仕事で新しいことを自主的に覚える。

まぁうちの会社の母体が変わって新しい仕事が
増えたのですよ。
でも、まぁうちらがやるしごとではないので
覚える必要ないのですが……
とりあえず知っておかないとなという軽い気持ち。

でもうちの事務は余裕もないので隣のベース君の薬局へ
サワは昔一緒にはたらいてて、
私の信頼おける事務ちゃん。
まぁわしの身体を触りまくる
エロ野郎でもあります。

なぁーサワー教えて欲しいんやけどー

なになに?交換条件??

んまぁ君の仕事手伝ったるからさー
教えて( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

いいよーーあ!その前に触らせて身体( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

う、……うんいいけど

もれなく触られました。
変態です。コイツは


そんなこんなでお仕事教えて貰いに行きました。
なんかやっぱあそこは雰囲気ええなぁ楽しい!
仲がええねんみんな。
思いっきり笑って帰ってきたけど

ベース君からはむっちゃ愚痴られた(|| ゚Д゚)
霊感ちゃんが

あー最近彼イライラしてるからねー
絡まないようにしてたんだよー
当たられたねーって(笑)(笑)

これだけやることあるんですーーって
頑張れボスやし
休みの日はバンドで遠征大変そうやしな
まぁバントは趣味やから
それはそれでええんちゃうん

せやな。

サワからお仕事しっかり教えて貰って

今度お礼にどっか飲みに行くことに

あーわしが払うんやけども
お礼なのでね(´・ ・`)
楽しみやぁーー


今日はひとつお仕事覚えて
頑張ったでーーー

やっぱこの時期は新しいことやりたくなるよねー

ただ、うちの事務から
すげー目で睨まれた。
まぁ当たり前やろうけど

ちげぇ単に教えて欲しい貰いたかっただけよー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6396-c4cf9458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP