蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

私のソウルソング 

マッキーの歌で
私の歌と妹の歌とかある。
(自称です。)

妹の歌は
妹のハンドルネームが堂々と入ってて
おおー!スゲー名前使われよる!って言った曲。
忘れた。

わしの歌はね曖昧やねん。
別に私の名前が入ってるわけでもない。
でもふと妹から

この歌蒼ねぇの歌っぽいとか
この歌詞蒼ねぇじゃない??とか

と言われたりしてた、妹から言われる前から
なんか私っぽい歌やなぁとかわしならそうするとか
そんな感じで思ってたら
妹も思ってたというパターン


その2曲が

the average man keeps walking

ミタテ

ミタテはね妹から

歯に衣着せぬ物言いで
ズケズケという蒼ーーって替え歌された。

多分その部分だけなんやけどな。
この歌詞蒼ねぇやろ!

ちゃうわ!


the average man keeps walkingに関しては
なんとなーーく私だなこれって感じで歌詞全体的にそう思ってて大好きな歌だったなぁー
妹から

蒼ネェの歌っぽいとぼそっと言われた時は
流石にドキッとしたわ。

妹でもそう思うかーって
わしもそうっぽいから好き
って言ったんだよね。

この歌はライブでは終盤に歌ってた曲で
コンサートを前向きに終えるようにしてくれた歌がこの歌。
明日ーの月曜が楽しみだーーの歌詞を
コンサートの次の日の曜日を歌って私達は前向きにしてたなぁ


話は変わって
今あなたが幸せになれる言葉
という診断をしてみた。
なんか色々とあーーって思うくらい当たる占いで
やってみたのがこれ




なんだ?average manの歌そのものやん
鳥肌…
しかも願えば叶うって私の座右の銘やし

ますますaverage manが大好きになった!!!

私のソウルソングにしよ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6401-5dce4259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP