蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

近寄りたくない人 

職場に近寄りたくないほど嫌いな人がいるんですが


まぁのび太くんなんですけど


わしがもう喋るだけでイライラするレベルで
近寄らず、話しかけもしません。
目が合うと俺のこと好きでしょ?と勘違い発言すし
霊感ちゃんも
あれほど人の気持ちを逆なでする人はいないとか
あゆ先輩はもう元々から嫌いです。


なんとも職場の若い女の子をあわよくばと思ってるみたいで
あからさまにわかり易いし
若い子だけやなく、おばさんのわしにも
足が痛くて
痛たーーってのばしてたら
「大丈夫ですか?」
急にわしの脚を持ち上げて太股をさすり出したんです。


(|| ゚Д゚)はぁ?

ある程度のセクハラは許すほどの寛容さはありますけど
流石に何も言わずに人の太股触るのは

はぁ?って感じ

しかも相手は全く悪気はなくいいことしてる気分なんですよね。
だから強く言えないというか
まぁ10歳年上のおばさんだから触ったのだろうと
少し納得してみました。
気分悪かったけどさー

うちの美人後輩はストーキングされてたし
待ち伏せされて食事に誘われそうになったり
用もないのに残ったりと気持ち悪い。
彼いわく彼女のことは本気で好きだったらしいですけど

イケメン彼と彼女春から同棲してますのでね
振られた形です。


多分そこまでのび太くんを嫌ってるのは
うちらの店舗の女子くらいなんだろうなぁーと
軽い気持ちでいて話してたら

ベース君が
のび太くんに激怒


ほんとアイツ!!腹立つ!!
蒼さんには言えませんけどこっちも被害受けてるんです!
若い子たちが!!!あいつだけは許せない

なんかとてつもなく怒ってますけど(|| ゚Д゚)
つかわしらよりも怒ってますけど


その怒りに少し冷めた蒼さんでした。
まあ未だに近寄りたくはないですけどね

ベース君曰く

あいつの目を見なければ
大丈夫だから!と
女の子たちには言ってます!

と男らしいこと言ってました。
BOSSになって逞しくなったなぁ
ベース君よ
まぁーそうだね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
1人前になるしねー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6403-77c66bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP