蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Sissy→Cure Rubbish各駅停車の未来からのdance dance dance 

なげータイトルなげーー


ってことで久々のライブな日曜日


まず、埼玉へ
Sissy、インストアライブへー
盗難事件があって
頑張ってほしい!という気持ちを込めて行ってまいりました。
Sissyのインストアは初めて

なんかサー、いろんな意味で泣けた
花鳥風月と各駅停車の未来がええ曲過ぎて
多分
レディゴーからうるうるしてたわし

そんな泣く曲やないつーの
なんかさー頑張ってる姿見たらさー
おばちゃんお小遣いあげたくなるよね

そして、前の女の子が可愛くて
えーさく君よりもノリノリで

れぇぢぃごーー(レディゴー)

って可愛い声で歌ってるんだわ。
流石にえーさく君も
ニコニコ笑いつつ

Sissyのメンバー入るか?

大きくうなずく女の子
そして、その場の知らない男の子まで巻き込む
男の子もSissyに興味津々

一番興味深々だったのは
しめちゃんでしたけどね。

たのしかったなぁー

しめちゃんの目線は女の子と男の子に始終注がれてました。
可愛かったーー

そんなこんなで泣きそうになりながら


八王子へ
なんかリアル各駅停車というか
3回乗り換えたわ新宿から……


最初聞けず残念。

久々にすげーロックロックな曲で
耳がヤバかった。
ライフ難聴になるとこやった

なんかスマホ弄ってたら
お兄さんの声とわしの肩を叩く人

え?誰やねん、どこの兄ちゃんや(かなり警戒中)
って思ったら真舘先生でした。

あのマダ先生のヘビロテのリュックがなければ真っ黒けな兄さんだったわ

たまたまキュア友とTwitterで話してて
変な兄ちゃんから声かけられたと思ったら
マダ先生やったいうたら笑われた(笑)

変な兄ちゃんいうなってな
(マスクしてたらわからんやろーもん)
とりあえずCure Rubbishのファンですからね
変な兄ちゃん言うたらあかんね

素敵な兄ちゃんでした!マダ先生

いや、Cure Rubbishのメンバーは湧いてでるのでわしゃ怖いし
声かけるタイミング逃すねん

デーさんも途中で何度も金庫を片手にわしの前をウロチョロしてて
急に飛び出してくるしさーーっと去っていくので

デ……
でおしまい。
声かけられんかったわ

そして3番目Cure Rubbishの番
前のバンドが割と4曲くらいしか歌ってないので
Cure Rubbishも少ないんかなぁー思ってたら

何から盛りだくさん!
久々にノリノリなナンバーでした。
最近ブッキングでは意表ついた曲多かったのでね。

dance dance dance
(ここが浮かばないアップテンポ)
Pass Code
君が好き
gentleman
You
color

なんかすげー曲多かった!
大満足!
というかYouがあの中で異色
何故?youを歌ったんだろう??
あとは無難な選曲でした。

まぁあのノリのライブやったら無難やな。

2番目の曲が浮かばない。
ながのんの顔を見てたら浮かぶんだよ。
なんかわからんけどながのんが曲を忘れた時は
ながのんを見つめる……


今日はすぐ履けたので思い出せず
アップテンポよ
なんやっけーノリノリよ!
Dreamers high!ではないなーダーイブとか
せんかったし
Wonder lens……
ちゃうなーーだんだん記憶が薄れてきた
わしの記憶が無理いいよる

ながのん、私と見つめあってください!!


あ!病み上がりながのんですが
演奏中は流石に少し落ち着いた感じ
いつものノリノリ感がなかったね
小山の時もなんかボロボロやって
治ってなかったじゃって思ってたら
ぶり返してるからね。

彼は動いてないとダメなんだろうか??

曲はねいっちゃんがいない分雰囲気が変わってたー
Pass Codeが受けるイメージが違って
なんか変えた??
あと、デーさんのドラムが力強くなってた
まさか、先生からの教えはそこ??
ちょこちょことあれ?なんかいつもと違うってのがあったけど
音楽わからん私は何が違うのかわからん
君が好きで2番のBメロのところらへんの
ギターアレンジは先生変えてますよね?
何ヶ月か前から

まぁCure Rubbishの音楽の微妙な違いをライブで見つけるの好きなので
(まぁ箱の音の伝わりPAさんとかの技術にも寄るんでしょうけど)
その度におお!おお!!!と興奮するわし


しかも山盛り歌ってくれて


なんかすげーー満足!
ありがとうCure Rubbish!!

そして。わしのお気に入り
なんでんかんでん??違う??

トリのバンドさんがすげーお気に入り
ドラムの兄ちゃんイカスやん!
おもろいわーー
という歌もええ曲
素敵やったー

満足満足な音楽の各駅停車。

次はCure Rubbish、Sissy
きっとCure Rubbishが唯一心許してるバンドがSissyやからな。
多分Cure Rubbishメンバーも楽しみやろ

あとSissyの車が戻ってきてください!
それまでに!!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6404-cf2d28e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP