蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

the average man keeps walking 

今日は月曜日だ

綴り間違ってた言われた。
やっぱこの歌は前向きになれる
朝から聞くとうーーーんと背伸びしたくなる歌。
ジワる歌ですよね。
コンサートのときに
最後の方に歌ってたんですが
妹が

この歌のおかげでコンサート後は燃え尽きになるのに
全くならなかったといういわくつきの曲。

なんかね辛いことあっても
よっしやるぞーっていう気になる。



信号待ちウインドウに写る
平凡な自分をみて思った
運命の人がこの僕を
見つけ出すのは難しそうだ
信号が変わっても僕は
捕まえ損ねた波を見つめる
サーファーのように交差点に
流れ込む人たちを見てた

ここだよと手を振る代わりに
ピカピカに光ってみせるよ
自分磨く日々の始まりの
月曜日だとおもうと待ち遠しい

飛び込んでゆく人並みにきっと
すぐにまぎれてしまうだろうけど
構わない飽きれるほど
自分を超える日を信じている

無鉄砲に向かっていく僕の
背中が誰かにとってだけの
特別なものにいつかなれるまで
the average man keeps walking

信号待ちウインドウに写る
行き交う人たちを見ていた
恋人同士、友達ひとり
みんな夕焼けに染まっているよ
とても素敵な笑顔で笑ってる人は
僕の目を引く
どんな生き方をすれば僕も同じように笑えるのだろう

人生が乗り換えられないのは
それぞれに一番ふさわしい
人生を与えられてる
何よりも証拠だと思えるんだ

飛び込んでゆく人並みにきっと
すぐにまぎれてしまうだろうけど
構わない飽きれるほど
自分を超える日を信じている
同じように見えるたくさんの背中の中に
この僕だけを探してくれる誰かに出会うまで
the average man keeps walking

夕暮れの風に乗り忍び込む
日曜の終わりの憂鬱も
入り込む隙もないほど

明日の月曜が楽しみだーー

飛び込んでゆく人並みにきっと
すぐにまぎれてしまうだろうけど
構わない飽きれるほど
自分を超える日を信じている

無鉄砲に向かっていく僕の
背中が誰かにとってにだけの
特別なものにいつかなれるまで
the average man keeps walking


この歌は主旋律歌えないというね。
ずっとコンサートでバックコーラスばっか歌ってたのでね。
あとクラップが面白い歌。いろんな意味で面白くて好きなのだ!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6405-5bb71f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP