蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

明日からの2連休構ってくれる人募集中 

今日から二日連続休みであります。



さてこの連休前の休みをどう調理するか!
悩み中であります!
しかも独りで……
寂しす。ひとり休み寂しす
これを見て一緒に行こうと言ってくれる
方ご連絡ください。

まず、行きたいのが

ラブドール展

まぁ俗に言う、男性たちのお供のダッチワイフの
レベル高い版ですね。
オリエンタル工業という会社がつくってて
リアルに1体欲しかったが
何10万とかするしオブションつけたらさらにやばい。
胸の大きさとかも選べて、おっきいのがいいけど
まぁ無難にFカップくらいに
関節は絶対に綺麗に可動式がええと
色々と考えてるとまぁ値段かかるんだわ。

小さい頃からお人形さんとか好きで
籠とかにいれていつも大切にしてる
お人形さんとかあったわ。
それの大人版ですかねー

オリエンタル工業のラブドールはかわいい系よりも
綺麗系のお姉さま系が欲しい



これとか可愛くない(✽´ཫ`✽)
それをわしは公言してるんですけど
仕事場の人から

あんま言わない方がいいよと咎められた。
え?別に良くない?
芸術としてラブドール好きなのだよ!

ってことで明後日ラブドール展見に行く
私綺麗な女の子大好きですから!(きぱっ)
これは男性諸君なら分かってくれる!!
なのでラブドールなら女友達よりは男性やな!
多分女性からやと振られること間違いなし

そして、また、お風呂Cafeに行きたい!
一度行って激ハマり!!
あのゲームの続きをしたい。
これなら女性も誘える。
一緒に裸の付き合いして、サウナ入ってー
パックして
露天風呂入ってー

マンガ本読んだり、ゲームしたり…
その後お風呂入って

最低3回はお風呂入りたい。

お前はしずかちゃんか!
って言わんでくれ
休みの日は家のお風呂にも二回入るくらい
お風呂好きです。
お風呂はええよなぁー

時々お風呂Cafeにはいちゃつくカップルが居ますけどねー
若い子多い!なんかええっすよーー(✽´ཫ`✽)
↑変態

ってことで二日構ってくれる人募集中であります!


カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6407-d1609966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP