蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

第2回お風呂Cafe 

はえぇな自分。
お風呂って大好きだけどさー

疲れるよね。


だからつぎのひ休みの時がいいのだ!

って


この前はすげー遠く感じたのにもう場所わかってるので
早かったーー


さっそくお風呂に入り
少しお腹も空いてた

朝ごはん昼ごはん兼用で
ドーナツ2つと
唐揚げ2個
卵焼き2かけしか食べてなかったのでね。

まずお風呂!
ジェットバスに入って
サウナに二回
露天風呂でゆっくり
おばさんから喋りかけられる
日曜とかは多いらしい
GWはやばいかもね
値段も高いぞー

そして

風呂上りに一杯!!
もう二ヶ月ぶりのアルコール

あ!わし晩酌とかしないよ。
多分先生ほど飲めない訳では無いが、わしも窓のさんにビール缶を飲まずに飾っておくタイプ。
誕生日、ワインとか日本酒とかもらって
二年前のワインまだあるし
日本酒は飲まずにあげたわ。

わし晩酌しないって言ってるのになんで
誕生日にお酒をくれるだよ(´・ ・`)
付き合いで普通の人より飲むんだけど
普通の日に家で飲むことはほぼしない。

まぁわしのアルコール事情はいいとして
お風呂上りのビールは格別でした
グイグイ行き過ぎて
またいびきかいて寝てたというね。

そしてさーここのカフェがまたうまいし
ボリューミー
写真とかあー少なそうだなぁと思って頼んだら



こんなん。
いや、お腹すいてたけどさー
多いつーの
これね成人男性でもお腹いっぱいになるよ!!ご飯少なそうに見えるでしょうが
ぎっしりやし
しかも出てくるの早いの!

ここの食べ物マジで美味しいから!



私が好きなのがここ。

少し疲れをとったら
ペンションのロビーみたいなここで
過ごすの

若い子が多くてマチマチにゲームしたり
床に寝っ転がって本読んだり
カップルは膝枕でイチャイチャしたりしてる。

なんか居心地いいんだよー
あったかいし人のぬくもりも感じられるこの空間。


わしは床に座って
Cure Rubbishの色塗りしました!
iPad pro持ってきてよかったー
足が見えとる見苦しいもの申し訳ない(´・ ・`)



コーヒー飲みながらイラスト描きーーって落書きやけど
インスピレーションもわくってものです。

その後、再度お風呂に入って
帰宅ー

あー身体がいい感じでダルイ
でもいい!気持ちよかったー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6410-c562b1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP