蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

危ないCure Rubbish 

結局ゴロゴロして、過ごした蒼さん。



ほれ前のパソコンでやってた
シムピープルってやつをやってたのよ。



まぁCure Rubbishのメンバー作ったんやけどさーーとりあえずな
とりあえずこいつらの自主性に任せようと
してたら


いつの間にか

デーさんとマダ先生がいちゃこらし過ぎやねん!


わしゃなんも操作しとらんで?
実際あったら顔見れなくなるから辞めてほしいマジで

ってことでCure Rubbishの家に可愛い女の子でも投入してこの事態を緩和せねば!
ならん!
このまま男だらけの、否、漢だらけの住まいにしてしまうと
やばいことになってしまう!

ってことで
今日はシムの
マダさんと
デーさんを引き裂くことに精一杯でした。


どれだけ惹かれあってるねん!こいつら

その、代償として一匹狼のながのんけしかけてみたのだよ。
ながのんにマダさんを誘惑させてみたら


嫉妬したデーさんの怒りが炸裂
マダさんのほっぺたを平手打ちしてました。


なんちゅー三角関係
(本物のCure Rubbishはそんなんではないです)


開くのが怖い
ザ・シムズ……

ってことでお引越ししたシムのCure Rubbish


シムのマダさんはギター弾くのがお気に入りなんですけど
暇さえあれば弾いて自信つけてる

でもシムのマダさん下手やねん。ギター
(実際は違います)

これあかんやろ!といいながら聞いてるんですがだんだんと曲が弾けるようになりました。



ギターを披露するシムのマダさん。
無視して危機のために投入した女のコと楽しく会話する
シムのデーさん。


カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6413-3da92867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP