蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

素直な人、疑う人 

今日デーさん更新のブログ。
暗示にかかりやすいデーさん。


この人はとてつもなく素直なんだなぁとな


人間は大人になるにつれて
素直な部分が薄れていって
行くものなんですね。

デーさんはその中でまぁとてつもなく
素直なので
この人はなんか裏があるのでは??と思ったことあったんですが

まぁそのままっぽいですね。
その分暗示にかかりやすいし、
騙されやすいと思われがちなんですが
実は素直だから騙されるってのはないんですよ?
大人はそこを勘違いしてる。
騙されるのは周りの友達が悪いからです。
たとえ素直でもね。周りの友達がいい人ならば
騙そうとする人をよりつけません。

それには、その人の人柄もよくないといけませんけどね。
類は友を呼ぶって言うやつです。

多分、あれだけ裏表素直満載なデーさんは
人柄がいいから、今のようなデーさんで入れるんだろうなと思いました。
なかなかあの年齢で素直を保ってる人はレアだと思います!
私の理想な人です!正直羨ましい

先生は一見クールでなんも興味無さそうな人なんやけど
内は暑くてとてつもなく素直。
一番、外見と中身のギャップに戸惑ってる人なきがする。
ラジオでも仲良くしたいけど人見知りがーって言ってるのはマダさん。だしねー
多分、中身はデーさんみたいやねん
でも何かによってそれをセーブされてる気がする。
わしはながのんな気がするんだよね。
まぁ事務所かも知れんけど

でもこの職種的に素直だけでは生きていけないからねーメンバーの一人が素直なのはいいけど
全員だと騙されまくりになりそうやし
それを見極める力はなさそうなのが先生。
先生の距離感の縮め方は
ちょ!違うだろ!!って思うこと時々あるのでね
ゴメンけどマダさん特殊ですよ。貴方は……
(マダさんの距離感の詰め方に、わしゃ何度引いたか……今はそれをわかってるから大丈夫)
たとえ好きなアーティストだとしても当時は引いたよね
今ではほんまは皆と仲良くしたい!したいけど出来ない
そんなのが伝わってくるので可愛いんですよね。

そんなジレンマが感じられますねー

ながのんはね大人。わしがCure Rubbishの長男というのは
そこから
世間の酸いも甘いも知ってそうなんだけど
一般的な社会ではないのでね……
そういうところでマダさんやデーさんを守ってるのがながのん。
ながのんが上手いのはマダさんを立てつつ自分は裏側に陣取ってるんですよね。
わしはねながのんはキーパーソンなんやな
Cure Rubbishの……

だから、大人なんですよね。

ながのんは付き合いの距離感も知ってる。
のらりくらりと僕なんも考えてませんけどーみたいに
ぽやーっとしながらも彼の鋭い視線はあちこちに向いてますから
わし、何度かながのんから怒られましたね
マダさんと喋ってたらながのんから
2回ほど怒られました(|| ゚Д゚)
つかなんで私だけやねん!そんな長く喋っとらんのに
他のファンとマダさん喋ってて怒るところみたことないのぜ?
何故かわからんが要注意人物化しとるのでしょう。わし
だから先生と話す時は速攻か、喋りません。

でも、ながのんの言葉は社会に生きていくための基本だと思うんだけど
にしては壁を感じるんだよね。もう少し歩み寄っても誰もとって食わないし
Cure Rubbishの中で一番警戒心強いのはながのんだろうなと思うんです

そんな感じのCure Rubbishのイメージ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6414-0015eb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP