蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

休日出勤 

世はGWですか?
なんですか?それ


ってな感じですけど



わしはもれなく仕事(。ì _ í。)
そして釜飯デー(休日ん時間は釜飯)

結局 50枚近くの処方箋をさばいて
BOSSが働いてくれました。
嫌いな粉まきもやってくれましたぞ。

ただ午後おしゃべりタイムがウザクて
わしは中に篭る(笑)
そしたら、事務の子が相手してました(笑)


朝は全く患者さんこなくてのほほほーーん
GW中は薬剤師三人体制
わしらんときは二人体制なので
施設の薬を15件くらい作って監査はとてつもない労力なので
わしが日付を逆算してデーターをだし
3日、5日の施設を前乗りで調剤。
予製といいます。

ちな、わしは出勤いたしませんけどね。

暇だったからね
火曜日のヤツ全部やったった。

それだけで充実な日々だ!!


最後にかなりぼわっと来たけど
うまい具合にさばいたし
施設調剤で施設に持っていかなきゃ行けない薬があったんだけど
場所によって2回行かなくちゃいけなくて

わし、電話して

ごめんなさい
薬剤師が2人しかいなくて
できれば1回で薬持っていきたいんですが
どうにかなりませんか?と電話

するとあ!こっちは取りに来るので
もう一つのだけ持ってきてください!

となありがたいありがたいーーー
思わず神様のように拝んでしまった。
出来れば4日もそれでー
と言うと
あー分かりましたとな


ありがたやーありがたやー
頼んでみるもんだ

お前図太いなぁーみたいな感じのBOSS。
ええやーーん(✽´ཫ`✽)
ボスに何も言わずに勝手に電話したしー
これで仕事楽になったぜー




スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6416-8b5c0315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP