蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

上野音横町!GWは始まったばかりに一票 

まじ!今日楽しかったーーー
札幌から2組
若い2組やねー


ノリのいい2組で
最初のベースの男の子が可愛かった
名前さっき聞いてきたのになぁー
外で出会ったのだ、僕の名前
〇〇だから覚えてねって
やべ可愛いの(✽´ཫ`✽)←涎垂らすな


2gMONKEYZ
でもねーベースの音が好きなのは
A.F.R.O
ベースきいて!あ!このバンドええ!!と思ったというね。


年甲斐もなくアフロでは騒いだ!好きなリズムやってんし楽しかったーーー
やべ歩けねぇーー

2gMONKEYZも凄くよかったーノリがよくて初っ端からやられたーーー


そしてSissyですね。この前のインストアでも少し泣きそうになってて健気な姿にね
Sissyはね熱くて好き!
泣きそうやったからCD買うのやめてん(´・ ・`)

今日のライブで買おうと思っててね
あることがきっかけでしめちゃんからCD買って言われたからではないけど……
それが後押しになったかもねー(笑)

実は出てきた途端泣きそうで
わりとノリノリのシェイクきたからね

君と道(ぼりちゃんサンキュー)
シェイク
各駅停車の未来(アカペラ)
ナンシー
花鳥風月

やったかねーー少なくねー?
??多分

どういう形でもいい音を楽しむで音楽と
どんな形でも音楽を届けられるとこのことで分かりました!と

えーさくさん
もうさーえーさくさんの一言一言が胸に沁みるわけですわ。
おばちゃん泣かすなよ。
そういうの弱いねん

実はシェイク終わった時から泣いてて
その後
各駅停車の未来で
ぶわっですわ
どんな形でも音楽は伝わるってことで
アンプ通さず生ギターマイク通さず生歌
の各駅停車の未来

……

あかん!もうバンドにはハマらんと思ったのにもう最後って思ったのにSissyの奴ら
ゴメンけどもうCDだけにします(え)
歳も歳やから結婚してから追っかけるよ
Sissy頑張ってね!

とりあえず鼻水だけは啜らないようにした。
この前最後のbandさんのとき鼻水すする音に笑ってしまって申し訳ない。
涙は止められん。鼻水だけダダ漏れでした。

そして一番泣いてたしめちゃん。
君が泣いたら反則や!でもなー普段はおちゃらけてるけど
一番、涙脆いのは知っとるでそこが好きやねん
ホンマにありがとー!

もうさー色々と辛かったよな。なっ、頑張ってるなって姉心をスゲーくすぐるんだ
なんで!機材車盗まれるんだよ!Sissyよ!
お前らに離れられなくなる。

最後花鳥風月で感極まるえーさくさんにまた泣きそうになるけど我慢したで!

途中しめベースにやられたけどなー
いつでもしめベースの虜ですわわしは
隠れしめファンです。
そして、今日はしめちゃんに隠れてた
キミさんが、ペン使って小さくバイバイ
私がやり返すと向こうもやり返してくる
思わずか、かわいい!
その間しめ公は無表情。
永遠とやってたわーこら!(|| ゚Д゚)

ってことでCure Rubbishから心変わりしたらどうしようと不安に思いつつ

Cure Rubbishへ

あ!Cure Rubbish最高(早っ)

流石やねどっちもって無理やわそれなりに魅力あるしさ
Cure RubbishはSissyほど熱さはないんやけど
なんやろなー
なんか別もんだよね

とりあえずね

先生の声が好きだ。(きぱっ)
言い切りました。
はい、はっきり言い切りましたよ!先生

そしていくらかまたアレンジ変えて演奏

君が好き
gentleman
ヒカリ
だからそばに……
special Day
Life is…

点々の多い曲ばっかりやなー
そして最近ブッキングで歌う曲数多くてわしゃ満足やねん!!

はじめヒカリのイントロ流れた時

へ?これ?何?わしの心を揺り動かすこのイントロは??とわし何も分からず

ぽかーーん
とりあえず好きな歌やこれ

あ!!!!ヒカリやぁーー!

イントロ終わりかけに気づく。
そして気づいた途端嬉し泣き

あかん!先生あかんでーーー!!!
わしが懇願して懇願してたヒカリ
何度も歌ってくれんかなぁ歌ってくんかなぁと言いまくってて歌ってくれへんかったヒカリ

号泣。

ありがとうCure Rubbish。
大好きだ(✽´ཫ`✽)

最近はヒキコモラーというながのんの割にはMC滞りなくむしろいつもより滑らかなブッキング
唯一心許してるSissyがいるからやろーね
途中えーさくさんディスりつつ

先生がボーカルナンバーワン
えーさくさんがナンバーツー
異議なしですぞ(σ*'3`)σ

そして私の今日の特殊曲がこれ
だからそばに…
最近のCure Rubbishは攻めてるよね!!
あえてメジャー曲で責めないあたり
私をびっくりさせまくる。
思わずこの曲くるか!!!
そんなところもええですなぁー
まぁ全部マイナーでなくメジャーの中のマイナーだから
最近攻めてるぞ!攻め攻めなCure Rubbish

なんか素敵です!

私の中で堅実Cure Rubbishだったのでね。
最後のLife is…
マダさんの声が震えてなかった?
なんか、思い入れて歌ってた…。
この歌はマダさんの歌なんかなぁー
と私も切なくなってしまった。
笑顔で聞いてたけど
最後泣きそうになった。
曲に思い切り感情入れて泣くのは嫌なんやけど

マダさんだからマダさんが歌うから
尚更泣けるねん。辞めてな……ホンマに
感情いれんようにせんと(平常心)
つか今回の選曲はほぼ泣けるけどな
gentlemanはわしの大好きソングやから
鉄板やねん(✽´ཫ`✽)


はぁ久々のCure Rubbishよかったわー
そしてSissyには泣かされた
いいGWやったわーー

ありがとーーー

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6425-c90897fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP