蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

GW?って何それ美味しいの?? 

聴くだけにしといて♪が更新されましたが…


相も変わらずこの人たちの掲げるテーマがわかりずらい。


いっちゃんも言ってたやん
良かったと思ったGW?どういうこと??って
そうだよね?
わしもそう思ったわー
GWにさして思い入れも何もないので難しい。
その中で無難なGWをあげてみたわ。


次のテーマも分かりづらいけど
まぁわしが今の今が五月病だと気付かされたので
(ラジオ聴いててあ!これが五月病ねきっかけはーって思ったら、あったのでね)
それを出しますよ。
よかった五月病で……
というかもう治ってるんですけどね(はやっ)

とりあえず、Cure Rubbishは少しやる気のないバンドだってことだけはわかりましたよ。
もっと頑張らんとこっちも応援しがいがないぞ!


デーさんの調子悪そうで元気がなさげ
風邪のせいなんやろーけど
デーさん節が酷くなっとる。

わしはねマダ先生が言うほどデーさんの発言
わかりづらくも何も無いよ。
マダさんやながのんから突っ込まれよるけど
そんなおかしくもないし

デーさんの発言に
あ!なるほどーって思うこと
先生より多いかもな

先生とながのんの言ってることの方がわかりずらい。首かしげてしまうもん…

なので、デーさん自信持て!オーディエンスはデーさんの方に理解あると思うぞ。


ほんまに先生はだんだんとツイキャスのときっぽく
キャラ壊れてきて猫が剥がれております。
わしの好きな先生に近づいてる。
先生の田舎は北の方ですけど
絶対に九州の血が混ざっとるやろ!

こいつ九州男児やろって思うことあるわ


基本 俺様、俺中心で自分勝手だけどイザとなったら紳士で優しい
それが九州男児。
わしは九州男児こそ男の中の男だとおもってるんだけどねー

まぁ、あんなお喋りではないけどな…あとかなり打たれ弱い。

それに関してはながのんがフォローしたりしてるんだけど
途中放棄してましたながのん(笑)
ながのんのそういうところ偉いなと思う
まぁCure Rubbishの一員としてそうだわな。
イメージにも繋がるしな

今の所、ラジオでのCure Rubbishは
やる気のない上から目線のバンドというイメージですわ。←良くねぇやん
いやマダさんはたくさんお喋りしてくれて頑張ってます!!
デーさんは熱い人なんやけどなーマダさんとながのんから冷水浴びせられてるから(´・ ・`)
ながのんは元々やる気無さそうやし

GWなのに話題は少しクラーい感じに
ラストノート(自分の死んだ時のリスト)について
はなすマダ先生。

素敵な老後を過ごしたいとながのん。

いや、GWかんけぇねぇーー


そして時々自分の言ったことに納得するマダさんが可愛すぎる。

……ここはねこうしたほうがいいということですね。
……そっか、そうそうそう……。

ここまでマダ先生のひとり会話です。
それに笑うデーさん。わしもそこ笑ったわ


上からCure Rubbish貫いて欲しいわ
私は嫌いではない!
マダ先生の猫が剥がれはじめて少しワクワクしてる蒼さんであります!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6429-71cd3e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP