蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

5月病真っ只中 

霊感ちゃんから



蒼ちゃんは気分にムラがあるからねー
あなたは暇な時間作らない方がいいよ。
忙しく動き回ってるほうかいいのよ



痛いとこつかれた。
そう!大当たり
一番最初の職場では
暇すぎて事務さんから借りた
ドラえもんの漫画を仕事中 数日で全巻制覇した。
ドラえもん読み終えて考えたのが

タイムパラドックスとはなんぞや?霊とはなんぞや??
そこから

そうだ、私、死のう!!
(ちゃらら、ちゃらら、ちゃらららーー♪)

と考えたのが25歳の頃。
暇すぎるとそこまで行き着く。

そして、このGW寝てばっかり過ごし
行き着いたのが

薬剤師辞めたい。

そう五月病って休みのせいだと私は思うんだな。
人間暇すぎていいことはない!!はよー
五月病のきっかけーーおくりてーー
まだCure Rubbishからのtweet登らんなぁ(・ω・)

ってことで薬剤師辞めたいーー
言い始めて数日


実は薬剤師は金儲けの手段としてセカンドビジネス的にやってる人が多い。

アーティストのケツメイシもとある薬局の薬剤師やし

うちの隣の薬局のBOSSも自称ノリに乗ってる
song orderのベーシストさんですし

私の友達はお年寄りから声を聞き取られなくて通ったボイトレで
ラジオのDJを目指して頑張ってるし

友達の知り合いは
写真家として世界を飛び回り
金がなくなると1ヶ月仕事をして
やめて世界を飛び回る。

薬剤師のヘラ使いで
ケーキ職人になった人もおる。


うーーん!わしのセカンドビジネス何にしよう!
パートになって
別のことやりたいのでありますよ!
薬剤師として週3働いて
残りはセカンドビジネス


素敵!そんなん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


何にしよう、
そしてこの気分のムラはいつ戻るんだろうか??

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6432-14b2ebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP