蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

飲みへ 

今日は久々にキュア友ちゃんと飲みにー

この前からよくしてくれる
飲み屋のマスター。
気にかけて下さって

熊本出身ってことで
親近感沸いたー
お年を聴いたら36歳だと

五郎丸っぽいワイルド系なマスター。

何故かオススメのソースをむっちゃ出される
ソースマニアなお兄ちゃん

奥さんいそうな感じの優しげなお兄さんでした。
キュア友と彼は奥さんいるわなぁと


そしたら
カウンタでひとりで飲んでる男の人発見

つーのもわしをすげーガン見してくるんだわ……
体ごと捻って後ろ向いて私をガン見



こんなん。
彼はビールさえも手につけず私をガン見することに一生懸命。

思わず
ね、ねぇあそこのお兄ちゃんが私を見つめてくるんですけど( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

私が目を見ても彼はいっときも視線をそらさず
私の方がそらす感じ
彼が見てる間私もチョロチョロ彼と目が合ってるのよ。
最初はテレビでも見てるんかなぁと思ってたんやけど
バッチリ私やってんな


結局、彼は帰るまで
小一時間ほど
ビールなども飲むことなく
私を見つめられてました。

すげー意味のわからんことだったので
……考察してみた。


①私が好き!私に一目惚れ

多分これはないわしが彼と目が合っても
彼は表情変えず私を見てたのでね。
もし一目惚れとかやったら目をそらしたり
1時間もみつめるとはないとは思う。
可能性的に低い
そっちやったら嬉しいけどな(笑)


② 私の体型がもの珍しい、食いっぷりに唖然としてる
むっちゃ食べるのでそれを見て唖然としてた
体型も食べそうな雰囲気なので
なんだこいつは?と珍獣あつかい
それにしては1時間も私は彼を楽しませた覚えはないのでどうかなって話
そんなにわしに興味津々やってんか?
(わしも見た目すごい人に目を奪われることあって結構みつめること有るけどすぐに興味なくなるわ)

③煩い
私の声は私が思うほど響くらしく
妹からもコンサートとかで思ったより響いてるからね姉の声!と言われるくらい声がでかい
そして割と通る声しております。
こいつらうるせぇなーーという訴えの目ではないかと
にしても訴えるにも見すぎやと思う。
途中トイレでわしのそば通ってるから
そん時に煩い言って欲しいわ目で訴えないで欲しい。
というかその飲み屋もザワザワしとるし音楽流れてるから
そんなうるさいわけでもなさそうやけど
わしら的に確率的にそれ

④霊
私もキュア友ちゃんも感じる体質で
たまたま見えちゃった感じ
確かに彼の前には食べ物も飲み物もなく
(そこはしっかりとは見てないけど)
1時間私だけをみて料理も手をつけずに出ていきました。
会計してたかも不明。
注文もすることなくだし
もしかしたら私とキュア友ちゃんしか見えない人だったとか?

結局彼は私だけを見つめて帰っていきましたよ。
むしろわしを見つめるために来てる感じ
2回トイレに行ってたがな(笑)

キュア友も去った後に
あの人はなんで蒼ちゃんを見つめてたのか理由が知りたいんだけどなんであんなにみられてたんだろうね。
すごく理由が知りたいというくらい
不思議なお兄ちゃんでした。

わりといろんな人から私はガン見されるのでね。
慣れてはいるんだが
(面白いキャラなのでね)

あれほど見つめられたのは初めてだわ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6434-0a368dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP