蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

デーさんと香水 

この前のライブでデーさんとすれ違うこと二回目。
結構、ライブハウスではデーさんとすれ違うこと多いんだよね。
そんなに私のことが好きなんかなぁ(笑)
つか私たち運命かなぁ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
(単にいい通り道にいるだけ)
でもな!一度、私の傍にずっと居た時びっくりしたわ。
隣に男性いるなぁとは思ってたんだけどほぼ
感覚シャットアウトしてるのでね。無視してたら
女の子がデーさんって話しかけたからさ
え?隣にいたのデーさんなの?!ってヒビった。

まぁデーさんとの運命の出会いはいいとして

もうぎゅうぎゅうの会場やったのでね
私の隣を通ったデーさん
一回目すれ違った時
香水の香りが……!

いや、周りに女の子いたから香りは充満してたんやけど
デーさん通った途端に違う匂いが


あ!香水かなんかつけてる?デーさん


って思ったけど二回目そば通った時はなんも匂いせんかったから
違うのかなぁ


その話をTwitterでしてたら
キュア友ちゃんが
デーさんの香り!嗅ぎたい!!と変態的なリプがきて
変態はわしだけだと思ってたら
思わず変態いるわーってリアルに吹き出した
身近にいたわもうひとり。


まあ彼女の名誉のため名前は挙げないでおこう。


そんなデーさんの香りについて語ること2日
(そんな語ることか?)

つかね、彼女とは何故かデーさんの話で盛り上がる!
多分、二人してデーさんファンなのでね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
好きポイントが同じでありますよ!

というかデーさんって一番香水とか使わなさそうな雰囲気なんですけどねー
あの3人の中でマダさんが香水とかこだわりそうだけど
時々つけてるなぁって分かるけど
ほぼつけてない。
ながのんはなんか嗜む程度つけてそう
デーさんはあまり香水とか興味無さそうなんだけどねー。

でも、デーさんも時々あれ?なんかつけてる?
って感じる時あるんだよね。

でも予想に反して3人ともそんな香水とかつけてないんだなー。


なんかうろ覚えなんだけど
デーさんが海外の香水でお気に入りがあってそれが
売り切れてて別のを買ったーとかブログにかいてた気がしたんだけど

気の所為やったかな?
まぁ私生活のことかいてるのマダさんくらいやけどさ
そんときこの人は香水海外のを使うくらいこだわってるのねーと不思議に思ったから
Cure Rubbishで一番香水つけそうと思ってるマダ先生ではないんだな。多分。

ながのんでもなさそう。

その香水についてキュア友と話て
あ!わりと有名だよその香水
デーさんわりとおしゃれだねって
話してたんだよ。


幻だったのか!それ


なんかモヤモヤするわーこれ


キュア友ラインより

なんとわしデーさんと香水の話をしてたみたい。
品目の話までしたらしく
ごめんなさい覚えがなかった(´・ ・`)

蒼さんと私とデーさんと3人ではなしましたよー


だって。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6436-9df3b267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP