蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

女から好かれやすい女 

うちのオカンは女の人から告白されることが多かったらしい。
もう、60すぎの母親の時代なので
同性愛の先駆けなオカン。


もともとチャキチャキしてて理由なくともハッキリとものをいうのでね。


私もその性格を引き継いだみたいで、オカンを上回るのか仕事の話をすると
あんまり思ったことどんどん言うと
殺されたりするから気をつけなさいと心配される。


そんなこんなんで人生、女性から好かれること多いなぁってことに気づいた。

中学の頃、友チョコなどもない頃に
女友達からチョコを貰い(女で貰ってるのわしだけ)
告白とかはなかったがな

女性から家まで追いかけられるほどストーキングされ…

女性から寝てるところキスされたり…襲われそうになったり


とりあえず全部別の女性っす!

社会人になってからも
女の患者さんから
私が動くとこ追いかけられるほど執着され
名指しされ
結構な頻度です。


そして昨日、元ボスのかかりつけ患者さんの
おば様

元々女性が嫌いで女性と話すのを極端に嫌がる。
事務の男性と元ボスしか喋らないという徹底ふり。

その中で
蒼さんはあなたは男よ!
と太鼓判押されたおば様がその方

昨日話しかけたら
捕まってしまった。薬の相談されまくりで
1時間対面で投薬
その後5回ほど名指しでわしに電話。

あなたは本当にものをスパッといって良いわー
好きよー
元ボスさんの次に蒼さんが好きよ

と告白された(笑)

なんかなぁーわしって男性より女性に好かれることが多いかもしれない(´・ ・`)
まぁ好かれることはいいのでね
嬉しいんですが
好かれる度合いがオカシイとふと思うんですけどね。

女性からは程々に好かれる程度でええっす!
なんかこのままやと女性の人しか好かれないとか言われそうですけど
そんなことねぇからな!
男性からもそれなりですぞ

今日も蒼さん名指しするから宜しくと言われた。
……は、はい

オカンの遺伝子なんか少し嫌だ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6439-6e9eaf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP