蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今日のお仕事 

なんか私は仕事場でいじめられてます(´・ ・`)
今日働いてて調剤室には薬剤師は
新人ちゃんと私だけ……

みんな外にいました。

午後はみんなのところに行きたいなぁと思ってて
率先して外に出たらみんな中に入っていきました。

なんか周りの薬剤師から避けられてます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

寂しくなったので、定時で帰ってやりました!



と悲観的なポエムはいいとして、

リアルひとりでしたよ。マジで!
調剤室をひとりで回しました!

全員して投薬に出て誰一人として入ってこないし
私も戻しませんでした。
まぁ仕方ないよねわしの初期監査が早くて調剤も
早かったから戻る術もなかった。
というか戻れなかった。
戻させなかったってヤツ


ひとりで初期監査、粉秤量に分包
空いた時間に、明日来の調剤、分包……
独りでやってても楽やったし
むしろほかの薬剤師はどんどん投薬しろみたいな感じだったのでね。

してたら明日来の患者さんがやってきた!
途中で入れておいてよかった(|| ゚Д゚)
今日もわしの勘は冴え渡っとる!

粉の監査とか不在分包の監査の時だけオペを戻して
ほかは全部わしひとり。


できるな!これ!!!


そして、午前はみんな出てもらってたので
私が投薬に!
その前に早番の霊感ちゃんからもでてくれてて
どうにか落ち着いたので
午前中ずっと出てた 霊感ちゃんには向こう側で歴を書いてもらって

わしは次々に残薬を取りに来る患者さんを連続で
3人さばく!
ほかの薬剤師は中でわしが作った分包などの監査。

誰も外には出させないぜ!!!!

歴コン二台使い蒼!

そしたら霊感ちゃんから
え?独りでさっきの三人出したの?

えぇさいですが??早くお前は歴をかけ
そのあいだわしが投薬繋ぐから!!

というが土曜日はね楽なのだよ
わしも歴は終わらせ
ほぼ外のテレビをポカーンと口開けて見てたんですけどねー
そしたら隣のボスのベースのザキに

ニヤニヤされながらガン見されてた。


何してるんですかあなたは!!
蒼さん!ちゃんと働いてください!給料その間ナシですからね!

えー息抜きくれよー息抜きーー


なんかなぁー最近、ザキはわしに楯突くねん
なんか見下されてる感じがムカつくわーあいつ
優しさの欠片もねぇ
昔はもっと優しかった気がする。

この前も喧嘩したし…

年上への配慮もねぇ!!


その後もぽやーーっと、パンサーのむーちゃんを
この人も老けたなぁーまだテレビに出てなかった頃は可愛かったのになぁーーと昔のパンサーに思い馳せてたら

またやってきた!わしの天敵ザキ!

すっと、体をユータンさせて仕事やってる振り

いいですからーあからさまなやってますテイは!
と怒られた。わしはやはり嫌われとる。


わし…そういえば昨日のさー(仕事の針のこと)

ザキ…昨日の?俺のライブっすか?

わし…お前のライブには興味ねぇ!
(だから、仕事場で焦ってやがったのかヤツは)

ザックリ!やり返したった!!

そうそうトリニティフェーム解散ライブ東京ラストだったみたいっす。だからライブの話を振られたと思ってるんだろう。
去年一緒にやってきた二バンドなんでね。

地元の大阪でラストらしいっすね!
最後に聞きたかったわーー


そんな感じでうまく流れた今日。
早く帰れたぞーー


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6448-f8c427b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP