蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

シムズ 

昨日はサクサクとながのんとデーさんの顔を整形
なんとも特徴が捉えられない。

なので今日もマダさんをおいかけてみました。


今日はながのんとSMAPを誘ってスパに出かけてみました。


ヨガるマダさん。

この人は天邪鬼なのか先生の顔を見ずに後ろ向きやる習性があります。


足ツボマッサージをうける真舘氏

施行してるのは
ワンピースのウソップ
向こうにいるのはゾロ
(ダウンロードしました。)

うーーんそこいいよーーとウソップにいいながら
施行される。

なんかおもろくない。




とりあえず次は手をマッサージ
ギタリストは手は命ですからねー。
丹念にやるウソップ。


うあたたたあーー
と悲鳴をあげる
真舘氏

手を酷使するあたり
痛むんでしょうかね。

すげー顔でした

その後Cure Rubbishメンバーでスパへ

ヨガる三人

マッサージをうける三人
ながのんは最初に普通のマッサージ受けてました。

デーさんは液をむっちゃかけられてマッサージ

マダさんも女性からマッサージ受けるようです

なんか気持ちよさそうじゃない!


って思ったらマダさんのマッサージかなり手荒い!
再度声あげまくってたマダさん。


その後、マッパでスパを歩き回るという奇行を始めたマダさん(モザイクはされてます)
周りの女性達からは

なに?あの人みたいな扱いを受けつつも
自信満々でマッパなマダさん。

なんでやねん!
(流石にマッパなやつは辞めときました)

その後、デーさんの奥さんキャンディちゃんと
マダさん遭遇

三人ニアミス


その後、マダさん
デーさんに奥さんと別れるように説得したところ
成功し

プロポーズ


結婚式

なんで寝転んでるねん!


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6449-ecfa26cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP