蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

むっちゃおもろい夢 

今日の夢たのしかったーーーむっちゃ!!!


なんかの企画で
謎を解いて解明すると
賞金が貰えるのね。

んでステージが海、山、森、コテージ、街

とか分かれてるの
ヒントはその1角にしか隠されてないんだけど

仲間を4人で宝探しや謎解きをするのさ
わしはコテージやりたいなぁって思って
コテージ組と組んだのね。

会場から離れたところにあるコテージへ向かうんだけどね
そして、外にはSPがウロウロしてて
答えを持って戻るんだけど
その時に見つかったらダメ。
あと、部屋の中とかにも猛獣とかいて

答えを持ったらそいつら襲ってくるねん。


最初はリビングらしきところにあった謎を解明
解明した途端
どっかからガタガタという音

すると廊下の端にトラがいて
4人で走って逃げた。
わしが一番足が遅くて、一人の女の子が引っ張ってくれたのでどうにか襲われずゴール

ひとつのなその答えを提示して合格
次のステージへ
ってことで4人でまたコテージへ

第2の答えを伝えに行く時に
わたしが捕まって私は本部に捕らえられる身に
ってもそれに参加出来ない感じ
そのままブレイン役として、電話口で謎を教えてもらい解いたり

唐揚げを20っ個たべさせられた仲間もおって
大変そう。


そして、残ったのがわしらグループの1人だけ
スクランブルエッグに謎は隠されてるようで
コテージから帰ってから謎解きすると
戻ってくることに

途中に本部のSPに狙われつつ(触られたらおしまい)
狙われてるのわかるんやけど

逆に堂々としてるから捕まらないのねー
そして、本部に到着して
わしらも悟られないように謎を解く
ここまで長くなると連携と自分なりのやり方とかわかってくるんだよね。

そしてスクランブルエッグ作ってる途中で
目が覚めた。


な、楽しすぎる( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6452-bf30bbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP