蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

飽きっぽいわし 

今年の休暇はいつ取ろうかと
思案中。
マッキーツアー始めたら遠方のために(沖縄と札幌とかは行きたい旅行がてらに)休暇とるかーと5月末の会報を待つことに
(マッキーのスケジュールはだいたい読める)
そしたらその筋の方と出会うことがあり
マッキーは今年はしないよーとな来年の日程も少し聞いてきた。

ありがたい!予定組みやすくなった!!



ちなみに運がいいのかわからんが

マッキーは私がマッキー以外にハマると
活動をすっぱり辞めること2回目……

以前はシナにハマって追っかけしてたら
マッキーライブも何もしなくなって
今はCure Rubbish追いかけまわしてるから
マッキーは活動しない

二つも追っかけらんないもんねー

マッキーありがとーー
らくだわー


ってことで
髪の話
わしはボブにしたくて髪の毛を約一年育ててきたのですけど
まだまだ長さが足りないが
形を揃えるために軽くカールかけました。

わしはわりと美容師泣かせでやりたい髪型が真反対にコロコロ変わるんですわ。

ストパかけたくて(わしの髪の毛はストパ必要ないと言われる)矯正縮毛かけたあとにカールにしてガーリーにしたいと言う

かなり苦い顔される。


そして今回も男みたいに短髪にしたい!これでわしの髪型も定まるかなぁと
短髪にばっかりしてたら急に


あーボブりたい……(←ボブにしたい)


その時も美容師さんから
一年以上かかりますよ(イヤーな感じで)
あ!いいっすーー


って1年がかりです。


そして飽きてきてる……
もっと粘れよ俺!

そしてカールしたんだがなんか無造作にクルクルになってしまう
私が目指してるのこれじゃない!!!!
何度もブローしてもガタガタ

そして2週間経過

一昨日、もうええわーボブ諦める!と
ドライヤーかけて
終わったあと手ぐしで整えてたら

あれ??とまぁるく


でけた!?!!!


いや、朝からちゃんと形出来てるかが大切!
って朝起きたらわしの寝相でも
くるりん内巻きー


あ!ドライヤーが甘かったのねー
(ドライヤー嫌い)


そして1日その髪型持ちましたよ!

なんとなく定まってきました、そして正直ボブ飽きてきた


だからはええーつーの!!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6460-4b2cdff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP