蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

出張なーーう! 

今日は竹の塚でお仕事ーー


そして、ダイアリーボックスのインストアで
西新井のアリオでCure Rubbishをみて
ながのんに虜のお姉さまとお仕事してきました!

そんときわしは仕事やってん!
もうひとりのキュア友とお姉さまとインストアいってやがった。


ながのんね肥ったよ!話したら

なにーーっていいよったわ。


そして2人で恋バナ
先生と恋愛とか(マダさんではないですこれは)
巷では聞きますが実際には聞いたことはない

私の友達が社会の先生が好きで
中学3年恋焦がれて何度も
告白してたけど流石に成就はなし。

そんななかお姉さまは
学校の国語の先生とお付き合いしてたらしい
(中学卒業後)
お姉さま15歳、先生25歳だと

わしはね先生とかにこいしてなかったわー
逆に理科の男の先生泣かしてた(え)
好きじゃねぇ着替え覗かれたし嫌いやったわ!

怒られたからね
理詰めで攻撃したらぐすぐす言い出して
23歳の新任男性教師。


ナキダシタ


13歳女に泣かされる23歳男。


すげー絵だな改めて書いたら(|| ゚Д゚)
まぁ当時は馬鹿やったしねわしも
子供やなって思いますよ。


ごめんね、

……名前が浮かばない…………
なんつー先生やったかな?

あだ名はチンタラやった。
思い出しました!山下先生やね
(中学時代はアホなくらいに反抗期だってごめんね。休み時間は走り回ってたし)


そんなわしの中学時代は
先生と恋愛なんて夢の中の話だったわし。
(わしらが高校時代やったかな高校教師とかドラマあったの)

そのお姉さまは
学校でイケメンと言われてた国語の先生
と高校時代にお付き合いしてたらしい

確かにお姉さまモテるんだわ。
普段から……
美人というよりは可愛い、笑顔もいいし
お姉さんみたいで
男の子を甘えさせる雰囲気の人。

だから男性が寄ってくるのもわかるんだわー

その国語の先生は周りがキャーキャー言うほど
イケメンで周りの女子もバレンタインとかあげてたみたい。
当時は彼女もいたらしく、生徒達も知ってたとな

お姉さまももれなくミーハー感覚で先生と戯れてたそうな。
そして、中学卒業の日に先生から呼ばれて

彼女とは別れた。付き合おうと
先生から告白されたらしい


うぇーーまじで?!

その後一年10歳上の先生とお付き合いして
やっぱり同級生がいいと
気になるじゃれ合ってた
男友達から

壁ドンされて
俺と付き合え!と言われたらしい


……壁ドンさきがけじゃねぇ?、というかリアルに壁ドンってあったんだな。


ととてつもない豊富な恋愛をお持ちなお姉さま
お姉さまのようなモテポイント伝授して欲しいです。

モテたい(´・ ・`)


ちなみにわしの中学時代の国語の先生は

永野先生でした。

顔つきもなんか似てるんや
性格もなんか似てるんだな
確か永野先生もB型やった気がする……
顔はね向こうが濃かったけどな。

まぁ可愛がられてたと思う。
わしは国語の成績だけ3で苦手やねん
だからか

お前の日本語はおかしい!といつも怒られてたけど

わしら友達と3人で居たから
○○中のキャンディーズと言われてて
キャンディーズって何?って言ってたわ。

永野先生は好きじゃないよーだってわし見る度に文句か悪態しかつかんし

私は社会のスミソン(住村先生)が好きやってん
恋というんやなくねー

私をほんまに気にかけてくれて
中1んときの担任やってんけど


担任から外れても廊下で会う度に
蒼はいつも可愛いなぁー
可愛いなぁ

中学時代ずっと言ってくれてた。
今思ったらおかしい程可愛いって言ってくれた気がする……
私のことでいろいろやってくれたのがスミソンやったなぁー


いい先生に恵まれたわーー

わしが高校受験に失敗した時に
蒼を落とすなんて意味がわからない!と怒り心頭だった体育の女の先生。
高校まで殴り込みに行こうとしてたみたい。

でもわし勉強してなかったからなぁー当たり前やってんけど

私が
このような女性になりたいなぁと憧れていた
理科の寺田先生。
主婦と仕事両立しててかっこよかった!
グレてたわしの名前を覚えてて

そこからこの先生についていく!と構内美化活動とか頑張ってん。
寺田先生がいなかったら薬剤師やってなかったなぁ
理科大好きやった。

3年の担任の英語の知恵ちゃん。
わしがタロットで先生の結婚を当てたんだわ。
そこから蒼ちゃんは
薬剤師か占い師になる!って知恵ちゃんこそわしの将来を予言してくれてた。

わし中学時代が一番楽しかったかもなぁー
一学年400人以上もいるマンモス校やってんよ

あ!話脱線したわ。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6462-f6969dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP