蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

コンサートの醍醐味 

浜崎あゆみのコンサートに行ってる
あゆ先輩。


わしがCure Rubbishに現抜かしてる時に
あゆに会った!!と楽しげなライン
そしてコンサート前にお酒飲んでモツ食べる

ねぇさん……


ハシャギスギテ倒れんなよ。
写真見て大笑いしたわ

Cure Rubbishとかもワンドリあるけどさ
流石にコンサート前にお酒飲むことないわ
素面で盛り上がれるもん(✽´ཫ`✽)


そして浜崎あゆみのコンサート写真OKなんですよねー。
三曲目まで

姐さんに
写真見せてください!とお願いし

送られてきた
舞台を写した写真(あゆおらず)


にわし大興奮!!

わかる?分かります!??

本人おらんのやで
お客の頭写ってて、舞台が


あーーなんか興奮するわし!
これはねコンサート行ったことある人ならこのドキドキ感は写真だけで妄想できるねん。


さてさてお客のコンサートでのテンションっていつがマックスだと思いますか??


実を言うとアーティストが出てくる直前なんですわ。
そしてアーティストが出てきて歌い出すとあとは
下がるだけ。

ジェットコースターですね。
それが普通のコンサート。

途中でジェットコースター二週目とか行く場合は
すげー楽しかったコンサート。


コンサートってジェットコースターやねん!!



そして、アーティストが出てきてない状態が一番トイレに行きたくなる時です
(わし緊張するとトイレに行きたくなる。過敏性大腸炎)


長崎だと吐きます。
思い出して吐きそう

ねぇさんあの写真はあかんよ!!

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP