蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

さぁ、小山二日目 

夜眠れず激ネム

布団をかぶるとさ
喘息おこるねん
今日シムビもってこんかった。

夢見心地にわしマダさんやなくて良かったと思ってしまった。
今のわしがマダさんやったら絶対に歌えないわ。


いろんな意味で。

ヤニのせいか


そして喉痛いです。


そしてイオンモール小山へ

melody
color
Still
もうちょっと

これだけ??

なんかマダさん連日でたいへんそうやった
喉がよれよれそれでも
それなりに安定感あったけどな。
もうちょっとで顔しかめてて
頑張れ心でエールを送る。

なんか喉がわるいんかなぁー


Dance Dance Dance
far
君が好き
またね

Dance Dance Danceのながのんに虜
またね。の先生の笑顔に釘付け
君が好きのデーさんの笑顔にびっくり!
far インストアではなかなか珍しくてわし歓喜

うまくまとまった!!!


またねともうちょっとを歌ってる時のマダさんってすげー笑顔なんやけど
好きなんかなぁー


二つとも最後の曲ですけど
あ!多分安心感やからか?
歌いきったーーみたいな??
ちな、今日のもうちょっとは
そんな笑顔ではなかった先生

どっちかというと声の出しづらさっぽく
そこに意識してた感じ。

無事終わりました的な
心に余裕ができるのだろうか?

先生の笑顔頻度が高いのがこの2曲やねー

というか先生喉限界やなかろうかー大丈夫かなぁ?
わしゃ心配じゃ
でもそれでもまだ聴けるしマダさん先生の声!
すげーわ


そして、君が好きで
デーさんと目が合った気がする!(きがする)
ニッコリ!(きがする)


( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎やめてーーくれーーー

可愛すぎる!
デーさんの笑顔は一部でも見ましたぞ!


昔はよくデーさん笑ってたんだわ。
間違えて舌を出したりとか
多分ね1人ドラム楽しんでんだなぁ
暫く、それがなくなってなー

久々に笑顔でドラムを叩くデーさん遭遇


きっとキュア友ちゃんも幸せやったやろー

ながのんはセッティングんときに
ハット取ってて
髪の毛ガン見した!
こんなんなんやなー
ながのんはいつも通りのノリノリボーイでしたぞー
横ボーダーは肥って見えるので注意やで


そんなこんなで2日の小山終了。


そして来週は大切な大切なアニバーサリーで

あ!……きっとuniverse歌うで!

いや、アニバーサリーでユニバース浮かんだ
イントロが出てきたので……
きっときっと最初はこれからやな(勝手に決めんな)


もとい、来週はアニバーサリーでスペシャルデイで多分、蒼の最初の曲予想はユニバース
ほんまはスペシャルデイかなぁー最後に持ってくるか……
最初に来るかなぁでも盛り上がり的にも最初の掴みにはOKな気がする。
でも私の中では29日の最初の曲はuniverse(笑)
離れないわー多分以前universeかライブ始まったこととかあったよねーーそれのせいかなぁー


キュア友ちゃんと参加なので楽しみ!!

まさか全部が全部
新曲ではなさそうだがなぁー
スペシャルデイは歌うでしょ
ショコラは入ってるのか入ってないのか……

3曲くらいあと
アップテンポ
スローバラード系かなぁーー

と踏んだ!あとは古いアルバムからやとな

最初はアルバムだすから
アルバムライブかなぁと思ったんやけど
アルバムライブにしては
彼らの動き的に
リハするのに遅すぎる気がする……
Cure Rubbishメンバーだけやったらええけど
いっちゃんもっちゃんもやし…

だから小出しにしたライブではなかろうかと

曲数的に13曲くらい
Cure Rubbishは少ないからなぁーアニバーサリーだからもっと多めにしてくれるかなぁー15曲くらい

13曲やと物足りなさが半端ない。
15曲くらいあると満足する!


と来週日曜のライブに想いを馳せます。
マダさん声大事にな?








スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6470-dc2bd630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP