蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbish、 

〇スノードームで惚れる

川口のインストアのスノードームで
号泣。恥ずかしくてたまらなかった。
自分の意識とは裏腹に涙か流れて
涙止まれーーと祈ってた。
Cure Rubbishの印象は最悪
友達に連れられてきましたー行ったら
友達は?友達?と探すまださんとながのん
こいつらーー(怒)

〇デーさんをサポートする
当時、インストアでもデーさんは演奏してなかったので
ライブでデーさんをみて
あら?この人サポートの人って思ってました。
日記にもドラムの人とな
デミさんと言うんだよと言われて
なんでデミさんなの?と数年間その謎は私の心の中で眠ってました。
ひさ
〇デーさんから初めましてと言われる。
二年後、インストアでもしかして?初めまして??と言われる。
いや、ワンマン何度も行ってます!とデーさんにもムカつく
その頃、Twitterの誰かをデーさん探しててお客さんにあなたはゆーこさんですか?と聞いてたのが印象的だった。
もしかして??好きな人?きせき
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6471-37cb6d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP