蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Twitterテロ 

Cure Rubbishの思い出巡りを
来週待てずにやってました。




そしたらさーー
泣けてきた。





つか過去の動画とか中止して
ヤバイから
多分曲聴けないわ

自分のブログみて号泣してるくらいだし


なんで読み返そうとしたのかというと
まぁ来週のわしのブログをね
渡そうかなとね……
無理かもね

思い出に浸る度に

幸せが蘇ってくるのさ。
最初のCure Rubbishの出会いは最悪でしたよ!
曲はいいのにメンバーは
デリカシーもない感じでさ
デーさんでさえも初めてじゃないのに
初めまして?って言うくらいだし

色々忘れてたけどさー
なんか奴ら


イイヤツだよな(なんで上から)



いや、いい人です。
そして熱かった。

イクスピアリで
みんな、Cure Rubbishだからな!って言葉に
ジーーんですよ。
無事脱退せずにCure Rubbishにいますよ!!

それからいろいろとながのんからも優しくされてたみたいで
ごめんね忘れてた。


なんかさーいろんな思いが蘇ってきて
泣けた。

あー来週行けないわ
すげー顔だわ

ずっと泣いてるわ


こいつなんて泣いてるの?って思われそうだわ

いや、Cure Rubbishのファン辞めませんけど何か??
やっぱ近すぎるとあれやなー

お互いなーなーに当たり前になってしまう。

25日こいよーー絶対にこいよーーと
日にち間違えながらも外に出てまで手を振りながら私に言ってくれる
ながのん(26だったらしいよ)

昔は良かったなぁと振り返りたくないけど

Cure Rubbishに熱いものはあった気がする。
まぁ年齢もあるんやろうけど
夢を語るには年齢がってのもあるんやろ


来週はその熱い気持ちを私にぶつけて欲しいなぁー


熱いCure Rubbishがみたい!それだけ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6472-3798bcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP