蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

更新はやっ 

今日はながのん、デーさんが元気満々やったなぁー


いつもマダさんしか喋ってないイメージ
なんとなーく小山の一日目のあとに
撮った感じがするぞー

デーさんも冴えとった!
食べ物の恨みは酷いからねー
わしも怒るわーすげー怒るわ((笑))

食べ物大切!


ってことで今日もゆっくり家
今から夕飯なう

なんか豆腐が、食べたいのは
ノンストップのせいではない
冷たい豆腐が食べたくて
だしでものっけて美味しい豆腐食いてぇ
(だし…山形の郷土料理ね)


デーさん食えんな(笑)


そうそううちのシムのデーさんが
お腹ポッコリに

え?なんで?ポッコリに1番縁遠い人なのに!!!

つか子供か

いや、デーさんはれっきとした男の子です!
シムのマダさんと結婚してますけど(すな)

どいうこと???

と思ったら一時期UFOにさらわれまくってるときがあって
そんときに身ごもらされたみたい

宇宙人はなんでもありなんか!


そして産まれた
あ、
青い……

なんかリアルのマダさんが買おうとしてるアレに似てる気がする(´・ ・`)

ちなみに
名前は

久枝ゆうこ

という名前にしました。
タイムリー過ぎて名前見つかって良かったわ。


青いけど


これ書いてる間に冷奴の上に載せる具材みっかった!

冷やしマーボー豆腐やってみようかと

オカズになるような豆腐が食べたくて
マーボー豆腐も作ったことないけど
レシピみずに作るのが蒼さん。

失敗しませぬよう

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6475-e9ace402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP