蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今日は行きつけの 

おでん屋さんへー



店長さん変わってた。
若いジャニーズ系の男の子



おでんもお味噌から、お出し系に
これはこれで美味しかったよー


まぁ店長さんも知らんし
(この前はおでんの味が変わったと妹が当てて
それを店長に言ったら目をつけられて少し知られてしまった。そのあと、これから出すメニューを試食させられて感想求められた(|| ゚Д゚))
ゆったりと楽しみました。

なんかわし結構お店の人に覚えられることが多くて
いいお店でもそれがめんどくさくて
行かなくなることも多いのです。


基本、わし目立つらしい。


そしたらもつ鍋屋さん(予約制)の
店長の甲斐さんが私を見つけて

あ!お久しぶりです!!とな


もつ鍋屋さんもあんま行ってないんだわ。
つか予約がすぐ埋まるからね
店主もこだわってて1日2組しか入れないの。
弟さんの経営する日本酒さやんも時々行きますけどね
弟さんからは覚えられてないみたいだ。

なのに話しかけてくれて
いろいろとお話してきました。
ますますもつ鍋屋さんは入りにくくなってるようで……
お仕事終わって、生姜を取りに来たー言ってました。

それを見かけた、おでん屋の若い店長さん
声をかけてくれて

あーやばい流れ

もしかしてもつ鍋の常連さんですか?

いえー3回くらいしか行ったことないですー(笑)

そこから店長さんの仕事の経歴をむっちゃ聞きました。
若いのに店を任されて偉いなぁと思い
ついついタメ口に
若いからねー
また知られてしまった私……

まぁええかーー

おでんの味も変わって
また違った味を堪能してきました!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6476-98605dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP