蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

2010年Cure Rubbish×蒼 


2010年6月
いつからながのんがボーカルになったのだ??


私の中でCure Rubbishはツーピースバンドらしい
Cure Rubbishの2人だと


多分喋ったのはながのん。
そんな楽しそうに聴いてたのか……
きっとCure Rubbishだったからなんだろうな( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

デーさんは恥ずかしがって喋らんし
初期の頃にマダさんはまず喋った覚えがない。
サインをむっちゃ書いてるからねー

マダさんとお喋りしたと記憶にあるのは、一昨年の平塚のインストアくらいからじゃない?
その頃からマダさんと喋ることが多くなったかもしれんなー。(ながのんから怒られることもしばしばスマン)
なんか、マダさんから妙に絡まれることが多くなったけどね。
(絡まれるいうな(笑)お金をせびられることは無いです。)


写真ぶれすぎ(笑)
もしかして、片付けしてるの

幻のデーさん?!!



マダさんの歌声をベタ褒めな蒼さん。
未だに安定感には脱帽です。歳をとるとよれるのにね。



マダさんに公開セクハラをするながのん。

でもなー当時はよくわからんかったが…

今思ったらわかる!
ながのんのマダさんの横顔がいいとか
お尻が可愛いとかわからんではない!



つかこれをブッキングライブで話してたとなかなかコアじゃねぇ?
そりゃ、マダさんも答えられんよな。



ヒカリは大好きだけど当時も好きだったらしい
そして再度、マダさんの声ベタ褒め2



この頃からいじめられるデーさんに虜になり始める蒼さん。
ながのんを

永野様と呼ぶ(笑)

ながのんとデーさんの掛け合い??いや
ながのんしか掛けてねぇわ
その片方だけの掛けを見るのが私の幸せになってた当時。



私勘違いしてた!
これねイクスピアリだと思ってたら
柏のスリーマンの時だったんだなぁ

永野のためにジャンプ!!して!ってマダさんが言うてたの。

それからover and overはながのんの曲です。


ここまでなりーえーあと5年無理や





スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6481-2d17dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP