蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

年代とか気にならんわCure Rubbish×蒼 


この頃になると記憶も鮮明に…
過去を掘り返してながのんの株が上がった蒼さん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
私単純です。
私なりのヒカリを聞いた時の精神状態。


メンバーを見つめるデーさんに虜な私……( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
この頃、第1次デミブームが訪れたご様子な蒼さん。
何かあればデーさんが見える方へー見える方へーと向かってたのに
なんかマダさんが邪魔をする(*`益´*)←前にいるので当たり前
リアルにマダさんが邪魔なんだけど!とライブで隣のCure友に愚痴ったことあります。
今、懺悔します…今は歌ってるマダさん
見つめるの好きです!もちろん!


実はこのイクスピアリがひさネットの前身だった気が……四次元バックって言ってたかなぁ?


この当時はまだファン歴も短く
マダさんの君たちはCure Rubbishなんだから!の言葉も
多分飽きっぽいからすぐ脱退するんやろなぁーって感覚で居ました。

でもね。6年たった今。
この言葉が熱く聞こえる。
思わずこの前この記事読んで泣いてしまった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
脱退なんかしないからなぁーー

私のCure Rubbish愛はこの時よりも断然深い!!



実はloveLiveやったことあるんです!
ってこれか!!!
忘れてた


じつはこのライブの時わしの後ろに居たのがその
社長さん。

マダ先生はここで生まれたんだなぁー

わし思うけどマダさんって先生似合うよね??

この頃はブッキングライブとか対バンとか苦手で
(曲に好き嫌いが多いのでね)
Cure Rubbishのワンマンしかライブ行ってませんでした。
あと近くのインストアとか



Cure Rubbishの曲は空を仰ぎたくなるような
開放感のある曲が多くて
伸びたい時とか
聴くとええんですよね!!

そして、マダさんの歌唱力を褒めた後
デーさん
第2次デーさんブーム

でもデーさんの本名を忘れる
久枝英徳

今ならスラスラかけますけどマダさんにしろデーさんにしろ
一発変換出来んのじゃ!!なかなか珍しい漢字でのひでのり、かずよしですよね??

英徳(ひでとく)
和芳(かず、よし)

以前結婚式で自分の名前間違えられてたと言ってたデーさんですけど
わかる気がする。

なんかこの辺からながのんの姿が見えなくなる(笑)
でもCure Rubbishのきっかけはながのんですからね!!!(今まで忘れてたくせに)



クリスマスプレゼントは当たらず残念。
ライブに行けなかったキュア友に

絶対!!!真舘さんのプレゼントゲットしてくるから!!!
と意気込んで行ったのに

ごめんゲット出来なかった。意気込むと当たらないそんな蒼さん(くじ運はもともと弱い)

カクテルはノンアルコールを飲みましたが
柔らかく書いてますけど
リアルに甘すぎた(|| ゚Д゚)


少しながのんブーム

デーさんの引っ張られて出てきたヤツ覚えてるんだわ

なんかね

なんかのプレイかと思った……

首に縄はされてなくて
デーさんが首元に手を当て紐っぽいのを持ってたんだけどね。

登場に少しびっくりはしました。
トナカイの被り物を喜ぶデーさん可愛すぎる!


この頃からマダさん歌詞を落とす病にかかる

(なんとなーく最近では マダさんが歌詞落としそうだなぁという直前は見破られるようになりました。
マダさん歌ってる時、時折 上の空になるんだな。そんときよく落としてる)

記事を見ると
なんか、ながのんもデーさんもマダさんフォローしてるんだわ!
昔は2人優しかったんやね(✽´ཫ`✽)

最近では歌詞を落として
間違えたーと笑顔で2人のどちらかに
ハニカムんだけど
(そのマダさんが最高に可愛い(✽´ཫ`✽))
デーさんもながのんもあまり反応しなくなりました(´・ ・`)

でもこの頃は
ながのんは鞭でマダさんをフォロー
デーさんは飴でマダさんをフォロー

なんかいいよね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
仲間

デーさんの真舘、わかる!おれはわかるよ
の言葉に
お前ら出来てるのか?
の言葉に会場ざわつく

君たちそれで(俺とデミが出来てて)いいのかよ!

マジ焦りなマダさんは最近見られなくなりました。
この時リアルに焦ってたよね。

その辺からバンド内恋愛禁止。
がながのんより掲げられたのでは?とふと思います。

恋愛やなくとも3人の友情と同士感は多分計り知れないんだろうなー。
多分、恋愛感情よりも深い繋がりが彼らには見えますぞ!


この写真って3人の性格が滲み出てるなぁと
ふと思う。

誕生日間違えられて落ち込むながのん
我関せずのマダさん
少し気になるデーさん

Cure Rubbishクイズでしたね。三公演あって全部
解きました。最高点は2回だけでしたけど(´・ ・`)
ごめんけど未だにながのんの誕生日は覚えられない。

27?28.29???

この3つで悩みます。
マダさんとデーさんは完璧
10月11日に8月22日
簡単だよねー


この頃多かったのが港北。
行くたびに間違ってた
未だに迷う場所。

この時ねーステージを駅から写真撮ってたら
カメラ目線のマダさんが写ってた
すげーカメラ目線なんですがー(笑)

港北はマダさんとよく喋ってた思い出が多い。
というかマダさんから気にかけられた思い出が多い。


通りすがりに私にあけましておめでとうと小さく言ってくれたり
スタバで優雅にお茶してたらなんか視線感じると思ったら
準備中のマダさんが外から
(だいたい3mくらい離れたところ)
私に向かってブンブン手を振ってくれてて

思わずマダさんの知り合いが居るのかと
周りを見渡すが、周りの人達は何処吹く風
あの真舘和芳がわしに手を振るか??
違う人にふ、振ってなくもない…

なんか、腑に落ちず、小さく手を振り返す
と満足気にお茶してるの?とジェスチャーで

やっぱわしか??

……マダさん私のファンか?
わしアイドルか何かか?
普通、逆やろ……??
わしがマダさんに手をブンブン振るやろ

当時はマダさんの行動が腑に落ちなかったけど
今だったら寂しそうなわしに
優しいマダさんは気を使って手を振ってくれたってのがわかる。
ストリートとかでも1人のファンに声かけたりしてるので
寂しそうな人を気にかけてくれる方なんでしょう。

素敵すぎる!

当時は勘違いしそうになるほどだったけど
すげー嬉しいよねー
気にかけてくれるだけで
ありがたいです。


しかしながら周りにこの事を話すと
違う人に対して振ったんじゃない?とか
勘違いだよとか言われたり
作り話だろ!その辺のファンに
そんなことするわけないじゃん
有名な人が!とか言われますが

本当です。盛ってません。


この前くらいに
マダさんのスーツ姿に萌えてた時期がありまして
マダさんはスーツが似合う!と言いまくってたんですよね。

なのでこのやり取りを聞いてた

やだ!私のために暑いのに着てくれたの!
と勘違いばりに嬉しかった。

この時……私の中で最高に素敵マダさんでした!
この頃から第1次マダさんブームが起こりました。

マダさんのおしゃれに口を出すようになった蒼さん。
マダさんはスーツが良い!!
眼鏡が似合う!(眼鏡があると目元が優しく見える)
秋口によくマダさんが着ている
雑誌に写真載せさせて下さいとお願いされたという、パーカージャケットは私の一番のお気に入り(写真撮らせてとスカウトされたと聞いた時は当たり前だよって思うくらい)

彼はオシャレさんなのでねー私のお気に入りマダさんの見どころはそこ!何着ても似合うし
普通の人が着たらダサく、モッタリになる服でもかっこよく着こなすのは何故か?と考えたこともある。


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6482-cc6f1db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP