蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbish遡るの飽きた… 

つか多すぎやねん!記事

わしどれだけ書いてるねん!!

しかも記憶が新しいとそのライブばっかり追いかけてしまう…

私がCure Rubbish好きになってるときは
やはり初のレギュラーラジオ番組ですかね。

おと♪なりさん。

実は聴いたことないのにメールは出したことあるとな
とりあえず長く続いて欲しくてメール送りました。

そのあとはやっと聞けるF横!!
がらくた鑑定団
それには死ぬほどメール送ったわ。

その頃は今ほどCure Rubbishのメンバーからは知られてなくて
このブログと本人とは全く繋がってなかったであろう。
それくらい秘密主義でしたので笑

メンドイんだわ正直知られるの笑


とりあえず途轍もなくメール送ったわ
ストーカー並みに
影でCure Rubbishを支えたい!がわしのモットーだったのでね。

そして、二局で放送されたひみつのアプリ
栃木、群馬だったけど、ラジコが全国聴けるようになったのでね
思いっきり聞いたし
メールした。


その合間にツイキャス
こっちが大丈夫か?って思うくらい毎週
やってたよね。
寒い中大変そうで
でも嬉しかったー

素顔の3人が見れて
ながのんはダラダラ感が増して
デーさんは変わりなく
マダさんが大人な人のイメージだったのに

かなりなお子ちゃまだった笑

でも、わしはそれが好きだったなぁ
マダさん好きになったのはツイキャスだもんなぁ
かなりディスられてて凹んでたけど笑
それも可愛い

自分は毒を吐くくせに、他人の毒にはめっぽう弱い。

あれだけおとなしいデーさんが怒ってマダさんに刃向かったのはツイキャスが初めてでしたね。
あれです。究極の選択の時……
まぁ去年のクリスマスアコカフェでも
デーさんマダさんにイライラしてたけど(´・ ・`)

両方ともクリスマス近くだったよね。

クリスマスにはデーさんマダさんに切れるが私の中で定説になりました。

クリスマスライブの時ブッキングライブでは合間に私の隣にデーさん居たりした( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡しばらく気付かずファンの子がデーさんに話しかけててわかった(|| ゚Д゚)

私の中でデーさんとマダさんの関係性がなんとなく複雑です。
多分親友なんだろうけど…


彼らの関係性とかほんまの顔が見れて
Cure Rubbishにまた1歩近づいた出来事でした

久々のリリース
ダイアリボックスにてたまたまなんでか分からんけど

ラジオでの蒼は私ですと言ってしまう。

言った後しまった!と思う
そこでメンバーに身バレする。

その後、平塚でマダさんから
ブログとTwitterとFacebookの名前が違うのは何?と
聞かれる。

見られてるのね(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)


思わずムラムラした日にマダさん襲いてぇーーー(つか今見てるかもしれんのに(笑))とか
下ネタぶっ混んでなかったか頭の中反芻する
その悩みに1週間くらいブログを漁る(笑)

よし!大丈夫だ!!!


でも、変なこと書かないでおこうとは思わない蒼さん。ブログはこのままのスタンスです。
上のようなこと平気でかけますからね(・ω・)

ライブでは健康診断で大雪の日
宇都宮の初ワンマンに行く。
初バリウムで下剤を飲んでトイレも行かずに
大雪で交通機関差し止め、
ライブ中にお腹グルグルになったらどないしようと
悩みつつも無事!!

帰りが大変だったわー

年末のライブではながのんのベースのベルトが切れる。
マダさん持ち上げながら歌う

それも楽しい思い出

夏の大三角形ライブも全部行ったなぁー
多分この6年前
ワンマンはほぼ網羅してるとは思う。

とあるブッキングとかでもなんかCure Rubbishに風当たりわるいなぁと感じるライブとかもあって
多分怒ってたライブもある(笑)

Sissy、wacci、Cure Rubbishのスリーマンも
楽しかったー
2回あったっけ?
1回は大雨

当時はCure Rubbishのライブの時雨が多い気がしてて
雨男はCure Rubbishだと思ってた。
でも高崎とか宇都宮のストリートでは
あんまり雨に見舞われず
晴れ男なのねーー

高崎、宇都宮ストリートもそれまでの電車の旅が楽しくて
グリーン車に乗るのが楽しかったーー
未だに行くときはグリーン車
その間にCure Rubbishの曲聴きまくれる( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

ストリートではメンバーと色々とお話ししましたなぁー
上野のストリートも何度かあったけどポリスメンに……
止められて移動になった時
ポリスメンと話してるながのん

その時に
こっちに向かってマダさんが
口をへの字に曲げて歌えないよーって顔を見せてくれた時
思わずイヤだ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡って声あげてしまった。

リクエスト大会では
私がstill歌って!言うたら即座に却下した
真舘和芳!

可愛さ余って憎さ百倍ってやつ



ちな。これはワンマンと、ながのん誕生日祝い。
なんか色々とあったけどなー

ありすぎてチョイス出来ん
これからもCure Rubbishらしく
Cure Rubbishの伝えたい音楽を伝えてほしいわ


かっこつけなくたっていいのでね
(3人ともええかこしいのでね)


明日が楽しみだーー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6484-19664daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP