蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダマダ時々デミ、ながのん 

題名は私が見えた確率です


なので、ほぼマダさんガン見
笑顔も独り占め(笑)

久々に良い笑顔を見せてくれたマダさん

可愛い

ネオンの時はまぁながのんの手元だけ
マジであれだけ近かったのにながのんの顔はほぼ全く見えなかったというね……
何故に?


デーさんは時折隙間から可愛いハットちゃんが除く
つか似合うは奇抜な格好がデーさん。

思わずデーさん可愛いよーってキュア友に話しかけた

デーさん遠く
ながのんは目の前が見えなくて顔はなかなか見れず

出だしから出落ちというかながのんのキラキラに心奪われる。
そういうのに乗らないマダさん。

大人ぶって!本当はながのみたいにやってみたいて思ってるんだろ?マダマダ(笑)(笑)


とりあえず!
楽しかったーー

多分マダさんわかってたんだろうな。。サインの時
ジャケットどう?と
ニューアルバムのジャケットに感想を求める(´・ ・`)
わしにライブの感想は求めない。多分マダさん的に
こいつは楽しんでたとわかったんだと思う
自分でもわかるわ。


自分が一番楽しんでたとな


だって最高にいい日々だったから
彼らは私の期待を裏切らない。


私が想像するよりも良い時間を魅せてくれた。
ムカつくよね
離れられなくなる。
罪な男たちだコイツラ

つか口角が痛い笑いすぎて顔筋使いすぎ


あるひとりの夜の唄からかーー

って思いつつ
私の一曲目は外れたけど三曲目でuniverse

うほーーーー!!!まじかよ!!!

そして、マダさんの弾き語りから始まった
アイのうた

もうねー泣いた。
ごめんまた泣きそう。
この歌でね過去のCure Rubbishが浮かんできて消えて
なんかこの場所に入れてよかったとか
Cure Rubbish好きになれてよかったとか
もういろんな思いが駆け巡って

どうしようもない思いにかられて


死ぬわわし

嗚咽出そうになったけど我慢したんだあれでも
今日のナンバーワンはアイのうた


そしてMC
デーさんディスられてたけどさー
わりと自然体だなぁって思ってた。

デーさんの思わずなくせが判明して
次からやりにくくなるんやろうね。

大丈夫!ファンは生暖かくそれを見つめてるから( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

デーさんの緊張感もなくアメリカンなデーさんを
見たくてたまらんけど見えないというね。


でもね可愛かった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
思わずつぶやくように前に出てきたデーさんみて
可愛いなぁとつぶやいたわー

マダマダなマダさん。
マダさんのあだ名どうしよう?と手紙に書いたから

マダマダのあだ名が決まったとき
おお!って思ったよ。

そして、俺の話をぶった切った、マダさんに面白い話しろとふるながのん。
その辺ドS
乗らないだろうなーマダさんって思ったら

乗ったーーーー!マジか!

13周年と言えば
娘が大きくなってお父さんを嫌いになる時期です。
娘がいなくて良かったとつくづく思いました。

なんやねん!(笑)

ごめんよマダさんあなたの第1子は女の子だから
早いと4歳くらいからパパ嫌い言われるよ。
なので子供できたら思いっきり風呂入れてあげな?

パパと風呂はいらないになるからね


そしたら的はずれなながのんの
あ!今日の夢ねと夢の話をする。
ながのんも娘が出てきてて叱ってたらしい。

ながのんあなたからも娘が見えるから。

デーさんはね男の子。息子さんです。

ひさネットタカタ


タカタなの?と鋭い突っ込み


自然体のデーさん
淡々とデミペースで紹介する。

なんかお父さんに似合いそうなタオルですよね。

に怒るながのん!マダさん
一応若者向けに作ったんだよ。とか

私はこのタオル。バーコードリーダーで読むと何円だろう?
と思いました。

というかほぼマダさんとの掛け合い??
マダさんお疲れ様!

でも自然体のデーさん今日すげー良かったと思う。

デーさんに13年で変わった??という話をする。

僕かわりましたよー

私大きくうなづく!
みんなわかってないけど…とながのん

そうデーさんはすごくかっこよくなった!!
デーさんは飲まれやすいから吸収がすげーんだよね。
だから、人から見られてると思うとかっこよくなるの。

私はデーさん変わったと思ってるよ!!!

マダさんはねー痩せたか少し。あまり変わりは少ないかも知れないけどね
マダさんは童顔なのでね。年齢もわからんよね。
そういや、マダさんソックリの人がfuturesevenに居たね。
兄弟か?って思った

ながのんは太った
ただ単に太った。
そして優しくなくなった(わしに)
でもね、キュア友も言うてたけど
ながのんね貫禄ついて軽さがなくなってほんまの
かっこいいおじさんに慣れそうな気がする!

かっこよくなった!!

そして、大好きなヒカリ
( ˃ ⌑ ˂ഃ )


泣かないって決めたのに
決めたのにアホーー

好きだーー本当に好きだーー
そしてマダさんの笑顔にやられたーー(ズキュン)


やめて欲しいよね

真舘スマイル。

封印してください…射抜かれますから


なんかさー選曲がわしの好みばっかりで
思わず私のためにしつらえた?ってな感じ

実はrepeat outですが
昔のCure Rubbishのノリノリな曲の代名詞やったやん!
最近歌ってないなぁと思ってたの。
それは表に出して発言してないので
思ってただけね。

昔の人たちならばサビの振り付けはアレだよね
って今はそれをやった覚えがないと思ってたら

この歌きたから

鳥肌立ったわ
誰よセトリ考えたの
ぜってぇ気があうわ!!

久々にその振り付けやりましたよ!身体が覚えてた。

あれからあれから君が好きもなんだよーーって感じ
はぁー盛りだくさん過ぎる
息切れする。


そして、ワンマン、ニューシングル発売!!ショコラ入れて笑

なんか私の希望がどっぷり詰まったライブで
嬉しすぎてもう何も考えられない。

最後は私が以前間違ってた
サポートドラムのデミさん(笑)

マダさん紹介するすときサポート言うてーーって願ってたら

以心伝心か
マダさんが
サポートドラムの(笑)って
言うたーーー!!

ありがとうマダマダ

サインを待ってる間、マダさん声通るなぁーーと変なことに感心する。

今日はマダさんに初めまして~言うたら
は?初めまして??

ジャケット感想を聞かれるので

あーなんかながのんの一存で決めたような感じですよねー言うたら
実は俺のフォルダに入ってたの
え?マダさんの趣味ですか??

デーさんとはね
ハットを投げる時
デーさんと目が合ったのよ!
あれは合ったよね?
んで、多分わしに投げてくれた筈

だけど届かず(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ねぇ?!デーさん私と目が合ったよね?
とデーさんに聞くとデーさん無言。

隣のながのんが
目が合ったって(笑)……

笑うなながのん…
昔はさーながのんすげー優しかったんだよ。

今はどうなの?

(=_=)ジト目

え、ええええ???


そんな会話してきたよ。
なんかねーあんま写せなかった
ながのんに太ったなぁと突っ込む毒舌インディアン
世界に一つだけの花のイラストありがとう。


これはあるだろうなぁと予想済

多分ね13も探してない
7個くらいかねーー

ハートのサングラスとかありそうな気もしたのになぁー
見つけらんなかっただけか??
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6488-262598ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP