蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure友 

なんかねーとてつもうるさかった団体
わしら

Cure Rubbishの変わる奴に大感激


これね(もっちゃんの拝借)

キャーキャーいいながら写しまくった。

なんであのジャケットなんだろうね?と
キュア友ちゃんたちと話す。

スペシャルデイなのに脚の写真だなんてさーって
始まる前に話してて

きっとながのんの一存でこのジャケット決まったんだよーー
あの足は本物かなぁー
もしかしてマダさんの脚かもー
マダさん綺麗だからねー脚( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

そんなガールズトーク知るはずもないマダさん


サイン会の時に
私にはライブの感想は聞かないというね。
分かってるんだわ。わしが楽しんでるの。
奴らは

ジャケットどうだった?

すげーところからマダさんの質問来ましたー
あ!さっきキュア友とあのジャケットはながのんの一存で決まったんじゃなかろうか?と話してました。

実は違うんだよーとマダさん

(|| ゚Д゚)

脚はマダさんではなく、マダさんの画像ファイルに入ってたとな
マダさんの持ち物らしい。
私たちが思ってた疑問に答えるマダさん。

いや、わしが聴いたわけでなく
まるでわしらが疑問を持ってたこと
知ってたかのように話し始めて

わしは答えを聞くよりも
なんで?と怖いくらいの以心伝心感に
怖くなりました。

なので肝心の答えを聞いてないというね。
なんでスペシャルデイのジャケットが足なのか?

またマダさんに聞いてみよう。

マダさんわしらが話してた話聞いてましたか??
マジで怖いんですけど、
それやなくともライブも私が希望してたのがほぼ散りばめられてて
嬉しすぎるんだよね。

言ってみるもんだな(笑)

贅沢ものですわし

キュア友とは11時くらいに南青山で落ち合い(早すぎ)
お昼ご飯をそのへんで食べる。



密かにお昼もスペシャルデイ!3800円のコース
水も700円なり

キュア友とあー彼氏と来たかったねぇとふたりして苦笑い
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6489-16a60ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP