蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

好きだーそしてイライラ 

隣の薬局の女の子たちが大好きだー
好きすぎてコーヒー奢ったら


どーしたの?なんかあったの
とびっくりされた

いや気まぐれーー


この服マツ○みたいだよ!蒼ちゃん!

と口の悪いB型さわっこ
わしの大好きな事務の一人だ

もうね家族みたいに ズケズケとなんでも
言ってくるから大好きなのだ!
悪いことも悪い!っていってサッパリ
してるねん!
彼女も人を見透かす力持ってて
人のことむっちゃ見てるからね
なんやかんやで素で付き合えない人とは
とてつもなく気を使う子なんやけどねー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
人を読めるだけあってねー。

わしには素で接しすぎて少し気持ち悪いですけどね。
抱きついてきたり
あわよくばわしに触れようとする。


注 女です。


ボスが不在やったから
これみよがしに
遊んできた!!


いや、向こうは仕事しよるからね(|| ゚Д゚)
傍迷惑やったみたいで

蒼ーあんた!早く帰れ!


とさわっこに呆れられたー(笑)
ちな、さわっこわしより年下やで
かなり( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

ついでにCure Rubbishの七夕チケット
キュア友に渡したキターーふいー


そして、休んでた妊婦さん
うちには妊婦が二人おるんやけど

どうしても差をつけるわけにはあかんけどさー
やっぱ


イライラするよね。


構ってちゃん妊婦と
がんばっちゃう妊婦


二人とも体調悪くて休んでたんだけどさ
がんばっちゃう妊婦さんを気にする
先輩
愛に差がありますぞ!先輩…

その先輩はすごく優しいの(3人の子供を育てた。孫もいる)
穏やかで怒ることはまず無い。むしろ
わしがイライラしてるのを窘めてくれる
先輩やな。
しかも誰に対しても平等。
そんな先輩を怒らせた構って妊婦さん。

構って妊婦さんは
もう、誰かがそばに寄ると

あー気持ち悪い……
うぇっぷ
うぅぇーーー
気持ち悪い
仕事したくない
早く帰りたい

とボソボソ言うねん。


もうね、わしら無視してたんだわ
聞いてるだけでイライラするし
食事中にうぇーーっぷとかやり出された
あゆ先輩は昼ごはん食べる気なくしたと
言ってた。

マタハラというか
逆マタハラだよね?これ??

多分口を開くと文句いいそうなくらい
イライラしてたので終始無言。
マタハラ言われても困るし

私たちは
毎回毎回の構って妊婦さんの
ツワリ気持ち悪いにこっちが気持ち悪くなりそうな感じ

相変わらず、私の前で気持ち悪い
あー吐きそう……
うぇーー

とか言い出した。


(また始まったわ……)

と黙々と仕事してたら
それを見かけた

優しい先輩が

構ってちゃん?妊婦は気持ち悪いのが仕事なの
そんな人前で気持ち悪い気持ち悪い言わない!
仕方ないんだし言ったって気持ち悪いのが変わらないのよ?

とな
せんぱーーい、
こういう時お子さん持ってる方説得力あるわー

しかし次の日に構ってちゃん

昨日帰りにはいちゃいました。

と何故かわしに報告
知らんわ。そんなん……

あーそー大変だったねーと軽くあしらいました



それからしばらくお休みしてて
その前に彼女宛の電話をとったのですが
相手さんからまた電話しますと切られた。

それを又聞きしたらしく


どんな用件だったのですか?


いやー知らない。またかける言うてたから


へーそうかーなんて言ってました?


だからー聞いてないって!


あ!そ、そうですねー何だろうなー
何の用なんですかね?


知らないよ!だから聞いてないつーの!
あとからかける言うてかかってきてないから
大したようじゃないんじゃないの?
気になるならばかけ直せばいいでしょ


いやー何なんだろー


久々にいらっとした。
これほど私をイラッとさせる人も珍しいわなー
気持ち悪い言わなくてもイライラする(=_=)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6496-a45ac55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP