蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

実習生…… 

と今日も2人で帰りました。
今度飲みのセッティングせねば!
同年代ならば何も気にしないけどさー
かなり年下となると
やはり同年代の女の子とか連れていかんとなぁとかなり悩み中の飲み会…

なんかさー実習生と帰ると恋話になるねんなー
彼女欲しいらしい

25で結婚したいという実習生。
あと3年やねん。
結婚リミット。


つか?ええのんか?はよー探さんと


あ!ちなみに最近は若い男の子に恋の話とかふるのは
逆セクハラとかになるらしい。
ちゃんと、逆セクハラではないことは了承済み


国試をとるか?恋をとるか……とリアルに悩む実習生。

彼いわく
顔が可愛い人がいい!それが第一らしく
その後にスタイルがよくて
その後に性格らしい。

え?好みの女性に性格いい人入ったの??

はい、K先輩(男)から女は性格だって力説されたので
そうかなぁと

……いや、自分の思った通りでええちゃうん?

その後、どこの区の女性が美人か?という話で2人で盛り上がる。
やはりわしの目線は男性寄りだ……
職場のKさんからも
蒼ちゃんの目線はなんで男寄りなんだよ!と
笑われるんですけどね
まぁ基本エロいのでしょう!
足の綺麗な女性は六本木多いよね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
一時期、道端で女性の足だけをじーーっと
1時間くらい眺めてたことあったわ

実習生いわく、六本木はレベル高すぎっす!
女のレベル!!と大興奮でした。


ここを読んでるキュア友が
この彼が少し気になるらしく
この前あった時にすげー聞かれた。

そのことを隠しつつ、そういえば同じような女の子に恋愛相談受けててさー
あなたと大体同じ年齢だよーというと

え?マジっすか?

と食いつく食いつく
この頃の年代は恋に躍起になってるんのかなぁっ

どんな子ですか??

とガチ食いつきの実習生。


しかし、どうやってそんな若い子と知り合って……(言いにくそう)

あ!ライブだよー同じバンドさんを好きなの


はぁーあってみたいっすねーー

かなりの好印象。やべ、くっつけてぇー
くっつけてぇー
久々に腕がなる。自分ご無沙汰なのて
人の世話焼いてどうするって話やけど

自然と合わせるにはどうしたらいいか……
彼は出会いを求めてるんだよね。
とりあえずかわいい女の子がいるところには
誘われたら行きそうなので

Cure Rubbishのライブにかわいい女の子いっぱいいるでーと誘ってみるかーー(笑)
奴なら来そうだけど
なんか理由が不順すぎてCure Rubbishに申しわけないので辞めとこう。

Cure Rubbishのライブに行くとカップルができるとか恋が成就するとか
噂のバンドになったらそれはそれでなんかええよなぁーー

恋を叶えるバンド
Cure Rubbish

相席居酒屋あるならそれもよくない??
(なんでも金に結びつけちゃうんだなわし)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6499-607cf733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP