蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

結婚式その2 

昨日は公務員の旦那と薬剤師の奥さんの
結婚式と

金には困らんなってなくらいの


結婚式。
周りにはイケイケな公務員がいるわけですよ。
なんかねー探しまくった(笑)
そしてスーツはみんな素敵に見えるわけ(笑)

少しお話したけどさー
すげーわなぁ退職金が何1千万とか
そりゃ辞めたくないわな。


薬剤師って月の給料が高いけど民間なので
ボーナスは少ない
公務員は若いと死ぬくらい月給安いけど
ずっと働いてると、退職金が上の金額


……すげーなぁーー



そして美味しいなぁそれ
貯蓄が出来ない私にとっては
公務員は美味しい嫁ぎ先でありまして
ここでいい人でもって思ったら

みんなかっこよく見えるのね(笑)
金の力すげーなぁ!

そんな、物欲とか金に執着はないけど
まぁあることに越したことはないよねーー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

やっぱお金好きだよね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

公務員の給料は国から(税金)出てる。
薬剤師もある意味国から少し出てる

そう思ったら 国すげーなぁと思ったわ


でも公務員だけにかまけて
そこで変なやつ捕まえて
結婚生活が最悪になるはもっと嫌だから
ぐっと冷静に諦めました。

ってことで、
その後キュア友の旦那さんと合流
いい人を紹介してもらう。
数人紹介してもらって

すげー男気のある硬派な男性が少し気になっております。
元暴走族やってたらしいけど
わしそういう人の方が気が合うねんな!!
好かれるのがそういう人ばっかやから

人の悪口に輪に入らないという彼……
友達が他人を落として笑いをとってる人がいて
ほかの人はなんやかんやで相槌を打ってたらしいけど
彼だけはシカトを貫いてたらしい。

好き!そういう人……


私もマッキーがそんな人でコンサートの時に
マッキー睨んでたくらいだからね。
人を馬鹿にして相手を笑わす人は嫌なのだ。
自分を卑下して笑いをとる人は好き


結婚式は出会いの場
新たな出会いあるかねぇ楽しみだ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6506-63758282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP