蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

改めません!Cure Rubbishです! 

ってことで新しい入りを
今度使ってみて


滑るからながのん……




ってことで
忘れっぽいながのんですが
人のこと笑えません。



わしも最初忘れた(|| ゚Д゚)



最初の曲……
universeでした(思い出した!すげくない?)
白い花
with you
ネオン
special day


さ、聞いてくればよかった(|| ゚Д゚)
ある話題でもちきりだったので
聴けずじまい


アコースティックで聴けた
with youやspecial day
やべーお得感満載!!!


ダブルアコギがかっけーんだわ
その中でも私の好みは白い花のイントロにやられたわ


はぅわーー白い花最高!!
いっちゃんとマダさんのギター最高!ってか
2人で今度やってな!
つかながのんギターできるやろーもん


ダブルギターでいつかまたやってゆずっぽくゆずっぽく!!!

ギター好きやなぁー
そしてネオンのながのんに釘付け
かっけーーなぁながのん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
ネオン好き!
というか
ながのんが好き( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡←いつからながのんフリークになったのだ??


デーさんもキリリとした表情でカホンを叩く
アコースティックなのに
ごめん

最後のspecial day立ちたかった(=_=)
立ちたくてウズウズしてた。バレたかなぁ
マダさん笑ってたもん……
多分わしのうずうず感は見て取れたのかもしれない。


Cure Rubbishいちばーーんな


ヤマノサチ

毎回Cure Rubbishがなんでヤマノサチなんだろう??との質問
その題名をとりあげてくれて音横の人から感謝されたらしい。
そして、マダさん勘違いなウミノサチ

前回ウミノサチじゃなかった?
なかったよ……

平気で嘘をつくマダさん。
そんな思い込み激しいマダさん好きっす!


ヤマノサチの話題は多分永遠と続くんだろうなー

with youで
マダさんからアルプスのハイジを思い出して
と言われて無理やり思い出したけど

すぐに消えたわ。
ハイジには程遠い音楽と歌詞やってんもん。

そして、少しニヒルなデーさん
ながのんから
アコースティックライブだからって声まで潜めなくていいから

と言われて
ひとり変なテンションに切り替えるデーさん

(|| ゚Д゚)

デーさんらしくて笑ったわ。
なんやろーワンマンの時の方が喋らないというねデーさん

デーさんの喋れる基準がわからない???

マダさんは知ってる人が多いとアホになる笑けどな(嘘、ハッチャケる)


そして掃除してたら出てきたデーさんへのラブレターを今更渡してきました。
ラブレターday!!笑われたけど……
そん時の気持ちがゴミと一緒に詰まってるからねーー


いらんかそれ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6511-903b1bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP