蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

昨日の毒 

昨日の上野音横のライブは稀に見るくらい


すげー素敵ライブでした。
多分タイミングも良かったんだろうね
アコースティックワンマンの前の
ブッキングでたまたまアコースティック

ごめんけど客観視してもあの中で
一番光ってたのはCure Rubbishやと思うわ。
なんでトリじゃなかったのか
(楽器のセッテイングとか考えてもCure Rubbishトリでしょ?)

流石に昨日は違うなと思ったぞ
わしがプロデューサーやったら
Cure Rubbishトリにするな!
Cure Rubbish好きじゃなくとも
欲目じゃなくてね
(アンコールもCure Rubbishやったら
あったんだろうなぁとも思った……ごめん言っちゃうわ。あれは流石にあれ?っとは思ったけどね
…誰も拍手せんの??って)

手を抜くとかそんなんやないけど
やっぱライブはワンマンに力を入れるやん。
もちろん手を抜くとかそんなんやないけど
気合入れ方がちょいと違うでしょ?
たまたまそれがスロータイムと重なって

それを公開リハで上野音横で披露した感じ
なので質が良いのよ……
音楽の質がアレンジの質がね


ブッキングライブのそんなんやない。


上野来れた人ほんまに良かったと思うで!!
本当に
私的にはいいもん見せてもらったって感じ

多分、あの5曲を歌うかどうかはわからんけど
新譜のアコースティックバージョン
曲の深みもまして
私的にはほんまいい出来に仕上がっててさらに
心を打つと思うので

スロータイム行かれる方
マジで楽しみにしてて欲しい!(←お前がやる訳じゃなかろーもん)
Cure Rubbishやったらいいもん見せてくれる!
そんな感じの気配がした上野音横でした。


少し毒はいたけど
ごめんそれくらい他が霞むほどCure Rubbishが
良すぎたんだわ。
普通はほかの人のこと書くんやけど……ごめんね
嘘つけない。

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6512-696e9b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP