蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

謝罪 

妹から


好き嫌いがわかりやすいブログと


言われる。
マッキーのコンサートの感想でも
好きな曲と好きじゃない曲が分かりやすいらしい。
感想の量が曲によって違う!
せめて3行ってきめたら
3行で全部書かなきゃ!(A型)とのたまう妹


つかさーなんで?と思いつつもそこには
すげー恐怖が潜んでる。


それがブッキングライブの感想
好き嫌いがハッキリ見えるんだな
わし的にブッキングライブでは
好きなアーティスト以外のアーティストについても
感想は必ず述べる!

って言うのがマイルール。
アーティストさんへ敬意の証です。
Cure Rubbishへの愛とは違うからさー差が出るのはごめん
時々、Cure Rubbishを超える
アーティストさんが出ることもチラホラ出てくることもあるんやけど(=_=)感想に困る
滅多にないがな。

やっぱ尊敬+αあるよなCure Rubbish(笑)


私の中で感想を述べないっていうことはまずなかったのだが


一昨日のCure Rubbishが良すぎて
ほかの人たちのアコースティックが飛んだ(´・ ・`)


初めての出来事でした。

怖い
Cure Rubbishが怖い……やめて、

そんないいものださんで!
良いプレイ見せんでええので
ドヤ顔しないで(|| ゚Д゚)
私のブログの信念が壊される……



ってことでほかのアーティストさんが
最悪やってんやなく
Cure Rubbishが良すぎたので飛んだだけです
ごめんなさい

すんません
気をつけます。


とりあえずひとつ気になったのが

青い月の夜を歌ったアーティストさんが
マッキーファンだった気がすること……
(=_=)
マッキーがカバーしてたから歌ったとおっしゃってた。


私もこの曲聴きながらこの人マッキーファンって思ってた…
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6515-ee94d689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP