蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

フォース 

うちの霊感ちゃん
不思議な力をフォースという。


よく使われてる言葉やなく
スターウォーズでの力がなんとなーく
自分たちのやつに似てたから

フォースと使ってるんだろうと思う。



まぁわしを含め、わしらの会話は造語で成り立ってて
多分正しい日本語を使ってないし
それでもわかりあえるのでね

そこでフォース使ってるんやろな。


一昨日からモスキート音のような
周波数の違う音が耳元で
キーコーキーコー流れてて

なんか、モーター音みたいなんが聴こえるなぁ
(すこしやべぇなぁ)
と思ってたら

昨日の頭痛。


……。


そして霊感ちゃんの私の前に来た時の突然の
声枯れ(力の強い変なものにあてられると声が出しにくくなるんだと、あとご先祖さまがこれ言うなっていうときも声が出なくなる。)


なんか。わしについてた気がする。
霊感ちゃんに影響あるくらいだから
かなりの大物やろなぁー


大物ゲッツー


元々仕事中はそれを使って仕事してます。
いわゆるフォースってやつ?
仕事では多分わしは人間ではないと思う。
私生活になるとそれは途端になくなるのでね。
私はそれをコントロールして使ってるわけでなく
無意識にそのモードに入ると言ったらいいかなぁ??

言葉が必ず耳元で聞こえるくらい周りの音が入ってきたり

多分物理的な音というよりは、遠くにいる人の会話のいいところを拾い上げると言った方がいいかなー。
昔は流石にみんなから
なんで、ここに居なかったのでこの話知ってるの?とびっくりされまくったけど

みんなね理解してくれる職場の人でよかった。

今ではこの現象も普通になりました。
昨日もボソリとほかの人たちが聞いてる会話を
知ってたのは私と霊感ちゃんだけ
二人そういう人がいると心強いよね。

後からくるという人の処方箋がすごく気になって
目が離せないから
これあとから来るとか書いてるけど多分すぐ来るから作って!というと作り終えたら患者さんが来るというのは、普段からやってること…

長年働いてるので 多分、経験則とかにも則ってるとも思うけど
それで測れない感とかで仕事してる気もするなぁ

かといって全部当たることはないよ。
ほぼね

そして、私も少し怖いのが
私に嫌なことした人は
不幸になるんです……

少し申し訳なるくらい。それがそのせいか分からないけど(´・ ・`)

元ボスも最近 私嫌いで苦手になったんですが
原因不明の眩暈とか、体調不良です。
まぁ自分の不摂生だと思うけどね。
でも、私との問題が起きてからだからなぁー(´・ ・`)

他のふたりは
警察沙汰になったり
難病にかかったり

って感じかなぁー
私のせいだとは思わないけど
私の嫌いな人はこの3人だけなので
怖いっす。

まぁ 私に限らず裏で嫌がらせとか後ろめたいことをやってる人は
自分に返ってくるというのは

自分の信念から外れたことをやってる時点で
だれがみてなくとも、匿名であっても
自分は知ってるので
自分の心の奥の良心が歪んでいくんですね。

つまり
神様がみてるから自分に返ってくる=良心の歪の悲鳴により自分の精神が病んでいくだけ

要は自分で落ちていくだけなんですよ。


今日はしばらく霊感ちゃんが戻ってこなくて


遅かったねーと話してたら


あー向こうに鎮座マシマシの人がいてねーーいやー呼ばれた

あー呼ぶタイプの人かー

そうそう、私が見えることわかったみたいで
うるさくてうるさくて仕方なくて
離れられなかった

こっち持ってこないようにしてくれてありがとう。
お疲れー


……会話が不思議ですわしら



スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6517-23e5ddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP