蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishストリート 

実は前情報で知ってて
キュア友ちゃんが誕生日つーてことで前乗りいたしました。


時間まで知らんのでね。
とりあえずチェックインに間に合うようにと
電車乗ってたら


今からやりまーーすとデーさんのツイート


はい?時間?!!
すげー早い
みたらあと15分でつく!!


よし!


ながのんからどうしているの??と言われた
マダさんからその声は蒼ちゃん

こ、声でわかるんか……

なんかとてつもなく ながのんとお話したわー
喋りやすい。
多分理系なのも話しやすいのかもね
ながのんからB型っぽいと言われたけど
あ!違うO型
だけど周りにはB型が多い(笑)

マダさんはねまた不思議な観点で物事を見てて
この人本当に私のツボを指しますよ。
マダさんの一言は私の面白スイッチを指すんだけど可愛すぎる!
タオル腹巻にして
あ!この色いいかもーとか面白すぎる

デーさん……と、は
いえねぇー何も言えねぇー(笑)
デーさんのお母さんの話好きなんだけどなーって話してきたわー
デーさんとお話すると少し落ち着く私…

なんかストリートというよりはこんがり焼けて
きた感じ

3人とも演奏中顔が真っ赤になってて
特にまださんの汗が尋常じゃなくて
可哀想でした。
あの中で一番エネルギー使ってるからね


明日のライブ俺ダウンしていなかったらゴメン言われた

おい!お前ボーカル!!(突っ込む)
ゴメンってなんやねん


ちなちにありがとっ!のときのマダさんは
緊張してたのではなく
とてつもなく眠かったらしいです。
確かに目をパチパチさせてたけど…
あの鼻の下の伸び方は緊張してたと思ってた。

俺ライブ以外は緊張しないからー
(マダさんより)


今日のマダさんは少し拗ねてました。
拗ね拗ねマダさん可愛いし
ながのんにも甘えてて可愛かったぞ
明日はイイコイイコしてあげるからねー
しっかり歌うんだよー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

自分は嫌われてるーって言ってたが
多分、マダさんがわしのこと苦手なんだと思うよ。
マダさん繊細でわしが大雑把だからねー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6519-25db6c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP