蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

いい子と可愛いねーー 

いやーー誕生日のキュア友ちゃんに
Cure Rubbishメッセージつきの誕生プレゼントを渡したんですが

そのお礼をCure Rubbishのメンバーに伝えてくれたキュア友ちゃん。

デーさんに
人づてで聞いたのですが

いい子だよね。

と私のこと言ってくれたらしく
1人ドキドキドキドキ


子。
いい(休符)子(心でリバ-ブかける)子子子子……

私、子という年齢ではないですよ。
(デレデレ)
デーさんは私の妹と同級生ですぞ!


でも嬉しい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
なんだろーなー直接聞くより
間接的に聴いたこの嬉しさ。


なんやろこのドキドキ感
デーさんを子供扱いしてた私がデーさんから
子供扱いされる
この嬉しさ。


この上ない喜び
そしてドキドキ……
もうデーさん見れません
つかデーさん言わなさそうやん!いい子だなんて!!
そして、デーさんをからかってた私反省
キュア友とデーさん一緒にからかおうぜー言うてたけど
私できそうもありません。
デーさんのいういい子のままでいようと思いました。

デーさんが男に見える(男やねん)


そして、急いでSissyのストリートを聴くため
川口へ

待ってる間、デーさんのいい子を反芻しながら
喜びに浸りつつ

ふと顔を上げたら
1人のおっさんと目が合う。

何シテルのー?
可愛いねぇー君
暇なら一緒に食事しない?

……。

(今どきそういう人いるんやなぁ!これほど可愛いという言葉が嫌な言葉にきこえたことないわー
というかすぐはけてくれるだろうと無言。)

ねぇーどうしたの?遊ぼうよ

いや、ごめんなさい用事あるので……

へぇーじゃぁさー電話番号教えてよ今度食事しようよ。

いや。いいっす(いらいらが言葉尻に表れてます。デーさんのいういい子に程遠い)

えーいいじゃん番号だけでさーLINEとかは?

ないです。いいです

いいじゃん今日ダメだったら次行こうよ?連絡先教えて?

いやいや、いいです。

患者さんの誘いなら軽くギャグで変えせるのに
思ったよりもしつこいし、恐ろしいのもあってボキャブラリーも少なくなる。ここまでガッツリだと流石に嫌だわ


(助けてぇーデーさん助けてー)
心で何故かデーさんに助けを求めるが来てくれず(当たり前)

そこに来たのがSissyのえーさくさん。
不思議そうに私を見て目が合ったので会釈。


そのままおっさんから離れて
Sissyの演奏をきくわし


ついついSissyをききつつCure Rubbishのデーさんを思いながら泣いてしまいました。
すげーデーさんにまた会いたくなったわ。
こ、怖かったのだよーー久々のガッツリなナンパに
ひどいよなーSissy聴きながらデーさん思い浮かべてるって
まぁええかー( * ˊᵕˋ )

つかナンパとか痴漢とか
なんでこの年になって多いのかわからんねん!
なんでやねん

もっと若くてスリムな人をナンパしろよ!
ナンパとかそういうのが嫌で太ったりしてたけど
今は太ってもナンパされるのね。
あ、デブ専にたまたま引っかかったのか
痴漢はされるがままでエスカレートしなければ
少しはええけど

ナンパはあしらわなあかんし
怖いので嫌いです。
面倒臭い。というか久々過ぎてなれてないわ

多分仕事場で話したら話題騒然なんやろな。



スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6522-25bbf65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP