蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

きくだけにしといてーー 

レシートがゾロ目だった時、自分以外はテンション上がらないことについて話すマダさん、ながのん


ながのん「冷めちゃうよね」

マダさん「冷めちゃうよねー」

ながのん「あの。そうだねーちょっと、キュアラビ的な……感じでしたねそれは」

マダさん「……冷めちゃうところ?」(声を潜めて)

これの場合のキュアラビ的ってーのは
ひとりはテンション高くてひとりがテンション低いとか
テンションが同じになることない3人のことを言ってるんだよね。
だけど
マダさんは冷めてるところがキュアラビ的だと思ったらしい
まぁ、確かにそう思うわな



この部分がすげーーツボでした。
マダさんのツッコミと時折変なツッコミも好きだ。
時々ストリートでも意味のわからないところを拾って突っ込んでるマダさんに

なんでお前の気になるところはここなんだよ!って
さらにツッコミたくなるのが
マダさん。

結構マダさんの会話は聞いてるだけで笑えるんだよね。


以前、遊園地のお化け屋敷の話を女子高生と話してたマダさん。


女子高生「そこのお化け屋敷、ゾンビとかもいるんですよー」

マダさん「えーマジで?凄い緑なの?すげー気になる緑なの?緑?」


(大爆笑)


何故に色が気になったマダさん??
わしなマダさん天然やと思うんだよね。


わし突っ込みたくて仕方なかったわ
笑い我慢してたけど
心の中では大爆笑してたわ

以前、Cure Rubbishのラジオ(何やったっけ?)
で、質問が採用された人に送られてきてた
Cure Rubbishが描いた
世界に一つだけの花……
マダさんとデーさんはイラストを動画内で見せてたけど
多分ながのんのイラストは
当選者だけしか持ってないもの

それに色を塗ってみたよ。
一応!原本は私だけの宝物なので(〃^ω^〃)
見せません

大輔さんと私の愛の結晶です!
(っておい)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6530-b93e457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP