蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

食わぬなんとかはなんとか 

昨日は
山田(22歳ドM実習生)がどうしても

飲みに行こう!行こううるさいので
山田のオカンことあゆねぇに相談

まぁ基本男性とは2人っきりで飲みに行くことはしないのでね。彼氏とか好きな人以外はね
だから霊感ちゃん、あゆねぇ
だけだとあまりにも山田が可哀想なので(おばさんたちに囲まれる会になる)
若い、美人後輩も連れていくことに

急遽決まった会なのにすんなりと
みんなやってきて
久々の飲み

つかみんな食わんのでね

料理が残る残る(=_=)
ねぇさんは学会発表が決まりストレスフルでご飯食べずにすきっ腹に酒。

ねぇさん頑張れ(=_=)

何故か山田と一緒にいると恋バナになるのでいつもの恋バナ
一昨日、何故か彼女いることが発覚し
その彼女の話をば
しかし彼と彼女の恋愛観にワタクシジェネレーションギャップ

元々、山田は綺麗な子には誰にでも可愛いといい
あわよくば。一緒にあそびたいと考えてるらしい。

行動が割と軽い。


彼いわく俺に靡かないような女性(年上とか)
に言ってるので大丈夫っす!

らしいが未婚のおばさんとかやばいからネ!
わ、わしだ(=_=)
寂しいとコロリといきますから!
と言ったら

大丈夫っす!
俺みたいに不細工は誰も相手しないです。

……

そんな山田も1度後輩にさそわれたことあって
2人で飲んだらしい
終電間際に
スタイルが抜群な女の子から
すきなんだよぉーだからねーー、と
酔っ払った勢いで自分への好意を匂わすような会話を一方的にされたとのこと
俺に告白してるの?と聞いても濁され

途中からは
終電どうするか???返すか?ホテルに行くか??と頭の中で悶々としてた山田。
でも、彼はそのエロ後輩を終電にのせたらしい。

俺はここで誘いに乗ったらクソだと思ったんで!


ってカッコいいこと言いよったけど
なんだかなぁ普段のやつの発言が軽いからさー

ごめんわしだったらその子ホテルに速攻、連れていくわー
多分、その子からなんか言われること無さそうだし
勿体ない(=_=)
つか、普段の行動を改めて、そこは食うのが男だろ!!

山田の恋愛価値観は全くわからん。
今どきの若い子はそんなんかなぁー
今まで無い子なので面白すぎるというか
イライラする(=_=)

彼の中で可愛いとか言ったり、女の子はと2人で遊びに行ったりはOKだけど
エッチはNGらしくかたくなでした。
元々そういうのに興味がなさそうな気がする。

そういう山田彼女と言えば
3年間お付き合いしてて
気が強くてサパサパしてて
浮気してもいいよー別にーー
と言われてるらしい。

合う頻度も月に2回とか
お互い一人暮らししてるのに
お互いの家に行ったのは1回。
お泊まりしたいと言っても拒否られる。
つか、山田は学生やで!
彼女は働いてるとはいえ……
学生んときは彼氏とほぼ居たやろ!
いない日とからないやん!
むしろ毎日一緒にい過ぎて
面倒臭かったやん
大学生の頃とかはさー


……は?それ彼女???


彼女が自分を好きと言われたこともないし
束縛的なことも言われたことない。


な?なんか不思議やろー思わず文字に書き留めたもん。
ゴメンけど最後のエッチはいつしたん?
言うたら(蒼突っ込みました)


忘れました。


わ、忘れましたじゃねぇー

事実上別れてるんやないの?
あなたさー好かれてるの彼女から?

いや分かりません好かれてないと思います。

でもさー結婚したいの?

はい!したいです。もっと可愛い子がいたら別ですけど

自分が愛されてなくとも
それでも俺は彼女が好き


文字にしたらカッコイイけどな
そこに結婚後の未来のビジョンが見えへんよ。
既に結婚後のマンネリな状態やない??
あんた不憫すぎる

頑なにホテルは行かないけど
んじゃさー
山田ー好きだからホテルに行こう!
と直接言ったら行くんだそうだ。

なんやねん!それ!!!
やっぱあかんわ


こいつの恋愛観がブレブレでおもろいんだけど不思議な子でした。

というか3人で座ってて隣に山田居たんやけど
美人後輩を横につけたのに
私の方に寄ってきて、狭すぎるし
私に向かって
「蒼さんまた飲みましょう」と30分ごとに見つめて言ってくるので
それをみた霊感ちゃんが
あんたたち出来てるの?と言われた。

出来てねぇよ
うーーん、わしの弟にそっくりなのでね
うちの弟のともろーにそっくりなんだわ。
年齢差すげーぜ

まぁ彼はわしみたいな気が強くて自分持ってる人が好きらしいんだわ。
だからわしみたいなの好みなんだとーー
好かれてはいるみたいやな。
ただ、わしはドSではないから
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6531-e10c1535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP