蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

昨日は 

とてつもない間違えしてました。


なんかねーししフェスだと思ってたのね
確かにねキュア友とスロータイムのとき話してて


いやー違うよー26ですよーーって言われて
なんでやろーって思ってたんだよ

月を間違えてました。


キュア友とのLINEで
会場にいまーす!

上野かーー近くにいいおみせがあるからさー

えー渋谷ですよ?

え?どいうこと??
(そこで気づく)


ってことでチケットないのに
キュア友に会いに行くため渋谷へ

1階下がバーのような音楽カフェ
ピアノ演奏が行われてました。
食べながらコンサートを聴くというお店ね
だからチャージ料で500円払ったのに

わしらが席に着いたのはアンコールの時でした。

アンコールかよ!!
一曲500円って(=_=)
せめてがっつり聴きたかったわ。

ちなみに、バータイプのライヴハウスと言ったら
ブルーノートですよね。
有名なミュージシャンのサポートの人たちが自分たちのライブを行う時とかに
このライヴハウス使われるんですけど

すげーレベル高いんだわなー
さすが、ミュージシャンのバックで演奏してる人たちです。

私の大好きなドラマーの屋敷豪太さんとか
アクの強いキーボーディスト(つかこの人すげー演奏するねん。Cure Rubbishのもっちゃんもお墨付き)
松本圭二さん(わしら知られてる何気に)
長崎で追いかけられた、ベーシスト……名前が出てこない……童顔ベーシスト(=_=)
とかその他もろもろ(おい)

ベースはね哲平が1番( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡あの人のベースが一番好き!!

そういうすげー音楽を聞かせてくれるライヴハウスやったりするんだよね。
あーーまた行きたいなぁ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
豪太さんのドラムビート身体に刻みたい。

私って主張激しい所謂一般的にすげーなぁと言われるような
ドラムは好きじゃないんですよね。
私は技術云々よりも(そんなもん知らんしね)、
音楽の和を大切にする音楽が好きなので

豪太さんとかデーさんのドラム大好きなのだよ。
俺ドラムって感じやない。

変なところが突拍子もなく目立つとかいうのが
嫌いなんだよね。
バランスの悪い音楽は聴いててイライラする。
あと、声も私的には楽器の一部なのでその人の声質に合ってない曲とか嫌いだったりします。

音楽ってその人たちの仲の良さとかも
曲には出ますからね
(スロータイムは優しさが足りないライブやったな)

って話ずれましたがキュア友とその後の話を聴いてました。
嬉しそうにマダさんから嬉しい話されたとか
ながのんから軽くあしらわれたとか
デミさんから気を使って握手してもらったー

とか楽しげ
良かったね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

その日にデーさんとながのんから
キュア友

デーさんに似てる


と言われたらしい。
確かにキュア友ちゃんよく話す時に
私の話わかりにくいと思うんですけど
って前置きして話すんですよね。

私的に全くわからないことはない
時々、言葉足らずなところ(多分本人的に頭の中で話してるつもりでいるんだろう。それわしにもある)
を私が

これはこういうことでこうなのね??って私がフォローしてあげると。そうですと言ってくるので
意味もわかる。

まぁ他の人とお話するよりも労力は使うけどね。
しっかり言葉を聞いておかないと意味がわからなくなるから。
でも、言いたいことは伝わってくるからわからないでもない。
ほぼその場を頭でイメージしてる感じ


その日に2人から
デミみたいって言われるくらいだから
相当似てるんだなキュア友。

わしはあえて3人の誰かに似てると言ったら

完全にながのんだな。

普段は無なんやけど、思いっきり構ってちゃん
譲らない、気の強さはマダさんっぽいがな

とか話してました。

そして物販へ

しかも今日はCDリリースやったから


かったった!としこの部屋も勿論!
キミさんのビールジョッキも買ったよ!

あ!そうだコラボしよコラボ

その後渋谷でキュア友たちと集まって
会場前で喋ってました。
しかも、たまたま通りがかったというキュア友さんがいて
なんかSissyなのにCure Rubbishだねぇー


そんなオフ会っぽいノリでした
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6536-b55b852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP